最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

そろそろ夏祭り!

blog_762_1.jpg

来週から夏のイベントがはじまりますよー!

紅蓮祭
blog_762_2.png
もうすぐ紅蓮祭の季節がやってきます!各都市や冒険者居住区には様々な飾り付けが行われ、冒険者ギルドの活動を広く知ってもらうためのお祭り「紅蓮祭」を彩ります。

季節感あふれる装備品や調度品などもありますので、ぜひお楽しみに!

夏イベントといえば、エオルゼアで開催期間が一番長いシーズナルイベントなのです!

それゆえに毎年凝った飾りつけやクエスト、
アイテムが目白押しでわくわくするイベントになっています(´'▽'`*)
新生からは3度目となる今回、たのしみだ~!






あれ・・・このコンセプトアート・・・


blog_762_3.png


ボムマウント二人乗りしてるけどつまりそういうことでいいのかな?!
二人乗りできるようにしてくれるのかな!!?

そうだったら最高なんですけどまあ現時点ではないだろうな(´'▽'`)(´'▽'`)要望だしときましょ






今年の報酬水着はかっわいいよ!

サザンシーワンピース
blog_762_4.jpg

ストライプ・サザンシーワンピース
blog_762_5.jpg


♀用はワンピースタイプの水着です!(´'-'`*)
なんといっても染色可能!ストライプも染色可能!

ララフェルにとってはお腹がでるセパレートタイプの水着より
お腹が隠れるワンピースタイプのこういう水着のほうが、似合うと思うのですよヽ(´'-'`)ノ

だからとっても楽しみですー!


♂用は公式ページで確認してくだサイ。






もああがきになる調度品はというと・・・


風鈴
blog_762_6.jpg


風鈴・・・だけ!
か、かわいいけどちいさそうだね。

触って音が鳴ればいいけどどうかなあ。

※追記
公式ブログにて、音がなるらしいことを確認!
触るタイプか、勝手になってるタイプかで・・・用途がありそう。



でも桜の木たまご集めのように頑張る必要はなさそうでちょっとほっとしてますw





去年の紅蓮祭では、イベント限定エモートとしてボム踊りを覚えることができました。
今年もボム踊りが取得できるのかな?

最近の傾向では、過去のイベントアイテムは課金アイテムになって実装されているので、
去年の衣装とともに、エモートも課金の可能性もありますよね。


※追記
モグステにボム踊り・過去の衣装が追加されていました!
やっぱり課金だったか・・・



blog_762_7.jpg


2周年花火、今年もあるかな~!
うわ~いまから楽しみ!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
報酬可愛くて嬉しい!
とうとうこの時期が来ちゃいましたね~
今年の装備品は、いつになく涼しげでメチャ楽しみです!
……ララが来たらパジャマっぽくならないか心配ですがw


あとハウジングエリアで眺める花火も楽しみですね~
SSとるのが捗りそうw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
