最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

深夜の女子会

blog_754_1.jpg

最近のブームというか、エオルゼア内で何をしてるかと言えば、
チャットをしている時間がとーーーっても多くなりました!
元々多かったんですけどね、周りの環境の変化か、それがめちゃくちゃ増えました。

コンテンツもしっかり、禁書はFLとアレキでカンスト、
ビスマルクやラーヴァナも突破して武器もゲットでそれなりに充実しています。
アレキ零式はファウスト先生をなんとか越しましたが、オプレッサーでハゲそう。

私としては、チャットもFF14の大事な大事なコンテンツのひとつだと思っているんですけどね!





だいたいチャットが盛り上がるのはみんなが寝静まった深夜帯。

深夜になるとみんなの箍がはずれて、色んな事を暴露したり普段言わない発言をしたりでそれはもう面白い!
修学旅行やお泊り会で布団に入りつつ朝までお話する、そんな感じの女子会がよく繰り広げられていますヽ(´'-'`)ノ



blog_754_2.jpg


あれはなんだ!

パンツだ!キノコだ!

いいやミジェサンだ!!



blog_754_3.jpg


最初は少なくても、いつのまにか集まってきたりして
発言に気を付けないと、どんどん酷い方向に向かっていったり。



blog_754_4.jpg


チャットをするのはわりと決まったメンバーが多いのですが
まあだいたいはある人達に”あてられて”、ソッチ方向の会話が多め。

これがまた超楽しい!
寝る前の会話と言えば、コイバナだよねー?!



blog_754_5.jpg


誰とは言わないけど。



blog_754_6.jpg


無駄話したり、いじりあったり。
みんなで笑い合う。



blog_754_7.jpg


恥ずかしい話、嬉しい話、
そして時には相談したりされたり。



blog_754_8.jpg


こうしてあらためて、FCメンバーやフレンドのみんなとお話していると
本当に私のまわりは優しくて、可愛くて、かっこいい、良い人ばっかりで

この人たちがいなければゲームも、ブログも、続いていなかったかもしれないな、って思うくらいに

みんなのことが大好きだ!って思うのでした。



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

そこに居なかった事が悔やまれる(´;ω;`)
楽しそうでいいなぁw


大体、深夜帯になると何か覚醒するよねwww
今度、くるるも混ぜて下さい( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
