最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

やっぱりララフェルが最高!

blog_750_1.jpg

私は戻ってきたぞー!
ララフェルボディ!かわゆし!!

アウラ期間はたったの2日だったけど、なんだか随分長い時間変わってたきがする・・・。
戻ってきたときに一番最初に思ったのは、やっぱりララフェルは最高だったということでした!!
装備もエモもララフェルに勝てるものはいない。異論は認めぬ!

やっぱりお気に入りのコーンキャップが一番似合うのはララフェルだし(´'v'`*)





アウラはアウラでの楽しみや良いところがたくさんあったんですけどね~!



blog_750_2.jpg


やっぱりSSは映えるし、身長も活かせるし



blog_750_3.jpg


ララにはない楽しさがあって、わりと気に入っていました。
この姿。



blog_750_4.jpg


実際、ララフェル以外のフレンドには好評でした。

ララフェルフレンドには大不評。

あやうくアサシンを送り込まれるところでした。






でも逆に、ララでしか味わえない楽しさというのも
たくさんあるんですよねー。



blog_750_5.jpg


アウラの視点になって、ララフェルのフレンド達を見ていると・・・。



blog_750_6.jpg


どれもみんな可愛くて・・・



blog_750_7.jpg


見上げる姿にきゅんきゅんして、愛でたい。



blog_750_8_2.jpg


なるほどこれがララ以外の視点か・・・。


ララフェル可愛いなーと言う人に、ララフェルになればいいのに!と言うと
決まってこういうんですよね。

「ララフェルも可愛いと思うけど、愛でる側がいい」

・・・と


でも・・・でも私はやっぱり・・・



blog_750_9.jpg


愛でられる側がいい!!!


見切れるおにぎりマン


わちゃーっと人に絡んで、エモしてジャンプして、
アウラやミコッテとは違う意味であざとく!


もおおおお我慢できない!!






そんなわけで先日行われた謎の集会の場で



blog_750_10.jpg


すいみんさんと一緒に幻想薬をごくりんこ。



blog_750_11.jpg


短くて3日、長くて1週間くらいなろうかなあーと思ったけど
予定より早くもどっちゃる~!

もうララを見つめる側なんて我慢できない!



blog_750_12.jpg


戻ってきたぞおおお∴・=≡=(c ´'-'`)ただいまあああ


私が!私たちが!ララフェルだー!!


ふう・・・



・・・落ち着いた(´'ー'`)




関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
アウラも良かったけど、やっぱり、もああさんはララフェルのもああさんが最高だね(^^

アウラだとおねーさんっぽかったので、見つめられると何か照れくさくてキュンとしたw
なんとなく園児の気分を味わえました♪

また期間限定でアウラになってもいいんだよw
もう一回アウラお願いします^q^
No title
許した!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
