最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アウラになってわかったSS撮影の楽しさ

blog_749_1.jpg

アウラになって2日目。
すぐ戻るつもりだったので、たくさんSSを撮ってみたりしていたら、わかったことがありました。
とても・・・楽しいんだ。

もちろん、ララフェルでSS撮るも楽しいんです!
でも、それとは違う楽しみがたくさんあって、ああなるほどなと思うようになりました。






まず大きな違いは



blog_749_2.jpg


「アップで自撮りが出来る!」

ということ。

ララフェルだとカメラを近づけて、壁を使ってもここまで顔がアップで撮れないんですよね~。
だからトリミングでもしないかぎり、どうしてもキャラの全身が写った遠めのSSになりがち。

好きなだけ自キャラの顔を見れるのはララフェルでは出来なかった楽しみのひとつです。







そしてミラプリの楽しみ!


blog_749_3.jpg


なんといってもララとの違いはその腰のくびれと


blog_749_4.jpg


細く長い足・・・!!

もちろんララはララの良さがあって、何着ても可愛いのは可愛いのですが
ミラプリの組み合わせバリエーションはやっぱり違う。

とくに、ララだと見づらかった手や足の装備も
アウラのオシャレでは大事なポイントになってるきがする。


同じ装備でも見え方がぜんぜん違って、ミラプリ考えるのが楽しい~!


ただ「ララだからこそ似合う装備」というのもいっぱいあって
私のお気に入りだったガーロンドヒーラーローブ+コーンキャップの組み合わせは
細すぎる腰と、帽子を貫通する角でなんだか似合いませんでしたw





ふっと見せる表情とか、仕草とか
ついついSS撮りたくなってしまいます。



blog_749_5.jpg


星空を撮ってもさまになる。



blog_749_6.jpg


アレキ4層の光源わりと好きです。



blog_749_7.jpg


極ビス後にみれた虹。

もー色々撮ってて楽しいです。
SS加工師さんたちにララフェルが少ないのも、なんだか納得がいきました。


でもまあ、あと1記事くらい書いてそろそろ戻りますか・・・。


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
アウラの立ち方はずるいですわ、ほんと

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
