最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

為とアウラ

アウラになりました。

blog_748_1.jpg


メインが。




blog_748_2.jpg


メインは変える気はないと言ったがあれは嘘だ。






先日のこと。

性別が変わりこそすれしばらくララフェルだったすいみんさんが、
アウラになりました。



blog_748_3.png


ララのときの雰囲気は残しつつも、
なんともマッドでぁゃιぃキャラメイク。



blog_748_4.png


幻想薬ジャンキーだったすいみんさんも新しい種族を楽しんでいる様子。



blog_748_5.png


幻想後10分ですでにエモートを使いこなし!



blog_748_6.png


楽しみすぎている感すらある


ヒマワリマン!


ほんともう全力ではしゃぐすいみんさんを見ていたら・・・
なんだか私も変えたくなってきたよ!!



blog_748_7.jpg


というのも、すいみんさんがアウラ♂になったなら、私がアウラ♀になれば・・・
”アウラ男女限定のアレ”が出来るんですよ!!


すいみんさんは気まぐれで幻想薬を飲むから
あんまり長い期間アウラにはなってないだろう。

私は元々種族を変えるつもりがなかったし、特典だったり買うだけ買ったりで幻想薬は余っているので
せっかくなら、というわけで変えちゃうことにしました!



でも必ず戻ることだけは宣言しておこう。



blog_748_8.jpg


しばらくの間さらばだ。
愛しきララフェルぼでー!







まさかメインでこれを拝むときがくるとは。


blog_748_9.jpg


そんなこんなで



blog_748_10.jpg


もあうらになりましたーヽ(`'-'´*)ノ

でかい!
ララの次にちいさいんだけどそれでもでかい!!



blog_748_11.jpg


エモートしてても思ったより馴染むのはすいみんさんもアウラだからなのか、
あれ・・・けっこう楽しい。

あざと可愛すぎるエモートもこれはこれでネタにもなるし。



blog_748_12.jpg


アウラ男女は身長差があるのでララフェルだろうがアウラだろうが



blog_748_13.jpg


ハグするにはちょっと無理がある。
ゴールドソーサーのエレゼンNPCのアレくださいよ!


blog_748_14.jpg


一通りエモート楽しんだところで、
当初の目的へ。





私がやってみたかった、
”アウラ男女限定のアレ”とはー!


「アウラ男女でハウジングベッドに寝ると向かい合って手を繋いでるようにみえる」らしいのですよ!!

ツイッターでアウラ ベッドあたりで検索すると画像がいくつか出てきます。
アウラ ベッド




これもある意味ではハウジングネタ。
となれば私たちがやるのは必然!!

さっそく実践(´'▽'`)



blog_748_15.jpg


わーヽ(*´'-'`)ノ

調整なしのダブルベッドでも、たしかにいい感じの位置になりますね!
もうちょっと手がしっかり重なるようにしたり、思いっきり近づけても抱き合う感じにもなりそう~。


ララフェル男女だと♀のほうがそっぽむいてしまいこういうことが出来なかったので
これはイイ・・・!


ベッドモーション増やすような話もあったけどまだかなー。



blog_748_16.jpg


よし満足しましたもういつでも戻れます。

(だからアサシン送り込むのだけはやめてくださいお願いします)



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
アウラは天に滅っせい!
たまたま遊びに行ったら、見てはいけないものを見てしまったwww

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
