最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

天まで届け、チョコボタワー

blog_747_1.jpg

ツイッターで海外の人がやっていて話題になった、デブチョコボタワーを
ガルーダ鯖低地ドラヴァニアでやっていたので参加してぱしゃり。

イデルシャイアの石碑をも軽々飛び越えるデブチョコボ。
PT募集するわけでもなく、口こみで広がってどんどん伸びていくタワーを見てると
まさにMMOっぽい!遊びで楽しくなっちゃうね( ∩ ´ '-'`⊂ )





上からみてもすごい数!



blog_747_2.jpg


ゲームでは絶えずパタパタと羽ばたいているので、

もぞっと波打つタワーはちょっとこわいですw






最近はアレキしたりデイリーしたりしてると一日が終わっています。



blog_747_3.jpg



メインクエストのように、やっておかないと出来ないコンテンツももうないので、
だらだらチャットしたり、お散歩したり、そんないつものエオ生活を過ごしています。


そろそろギャザクラあげてハウジングしたいけどまだ余裕がないですね_( ´'-'` _ )_



blog_747_4.jpg


と言いつつ制限解除少人数ツインタニアなんてお遊びにも行ったり。
暗召学の3人で行きましたが、たった3人だけでも当時8人でやったときより火力が高い!

成長したんだなあって実感できるのでオススメです(`'-'´)

ダイブやデスセンテンスは余裕で耐えられても、
壁やツイスターで即死は変わらないので今戦ってもやっぱり強いツインタニアさんでした。



blog_747_5.jpg


結局やってなかった白のZW課題でソロカルンノーマル。
道中もボスもよゆーもよゆー(~´'-'`)~
こういうことも出来るようになって、制限解除は遊びの幅が広がる神システムだね!

レーザーが全部自分を狙ってくるので魔法陣みたいになって綺麗~(*´'-'`*)



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
思わず笑ってしまった(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
