最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

インビンシブル発進!

blog_744_1.jpg

一代目エアシップちゃんがインビンシブル級になりました!
これこそFFシリーズ!という飛空艇になりました。かっこいいね!

まとめて換装してみたら、驚きの効率あっぷでもっとはやめにやっとけばよかったなーと後悔!
なんとなく勝手がわかってきたのでこれからはバシバシ成長させるぞー!





地下工房の管制卓。
これ1人ずつしか見れないのが難点ですよね。


せっかくパーツ換装するんだから、
ビフォーアフターを1人ずつ順番に全員で見ることにしました。



blog_744_2.jpg


すると自然と出来上がる行列w

THE 日本人!という感じで
なんとお行儀のいいことかw



blog_744_3.jpg


見終わった人は後ろで待機することでわかりやすく。

全員がビフォーを見終わったらパーツ換装、また並んで一人ずつみましたヽ(´'-'`*)ノ



そしてインビンシブル級はじめての出航は・・・

ダイス勝負で勝った人がやる!

というシステムを採用!
これ毎回やると面白いかもなーw

ムービー見れるのが1人なのが寂しいね~。



blog_744_4.jpg


初出航はダイス勝者でるかさんが飛ばすことに。
このSSは2度目の出航でもああがいただきました!


夜空に浮かぶインビンシブル



blog_744_5.jpg


かっこいいなー!

FF3の飛空艇らしいですけど3はやったことがないので、
私はチョコボレーシングのイメージが強いです。

インビンシブルで幻界(壁がなくて落ちる、いわゆるレインボーロード的なマップ)を
いかにはやくクリア出来るかとかやりこんだ覚え。



blog_744_6.jpg


ミスト・ヴィレッジの飛空艇シーンは海が本当に綺麗ですね。
他の都市もみてみたーい!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ムービーがひとりなのはさみしいですよねー
パーツ完成のときと同じくPTメンバーなら一緒にみれるようにしてくれてもいいのにと思った。

そんなうちのFCは
ランク23にして、やっと製図を新たにエンタープライズを半分完成させました。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
