最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

おめでとうとありがとう

blog_737_1.jpg

ハッピーバースデー!
すいみんさん!

今日はすいみんさんの誕生日なので私なりのお祝いとありがとうを。







私の誕生日も、すいみんさんに祝ってもらったので・・・

私はすいみんさんの誕生日にどうしよう?
とその時からあれやこれやと考えていました。


何か贈り物をおくってもいいし、
すいみんさんをリスペクトしてハウジングで表現してもいいし、
ブログであれやこれやと書いてもいい。



どれにしよう、どうしよう、と
うーんうーんと悩んでるくらいなら、出来ることは全部やってしまおうじゃないの!!





そんなことを考えてるうちにあっという間にパッチ3.0。

すいみんさんは被り物がすきだから、3.0で実装された新しい装備を作ったりしてもいいのだけれど、

ハウジング調度品をまとめているときに気づいたもので・・・
プレゼントにうってつけのアイテムが実装されているじゃないですか!



それが、バースデーケーキ!!



まさに誕生日用のケーキだし、
ハウジングアイテムだからすいみんさんにもピッタリだ。


調べてみるとこれは、調理師の秘伝書60レシピ。

メインを進めつつで、間に合うかどうかわからないから、誰かに作ってももらってもよかったのだけど、
ここはやっぱり自分で頑張って、すいみんさんへの感謝の気持ちを形にしたい!



そんな理由で、初カンストクラスがまさかの調理師!


blog_737_2.jpg
blog_737_3.jpg


ストーリーの合間合間にあげて、ギリギリに完成。
なんとか間に合ってよかった。







そして昨日、
めでたく2人で、メインストーリークリアいたしました!

ストーリー自体が楽しかったのももちろんですが、
ずーーーーっと、すいみんさんと一緒にプレイして、感想を言い合ったり、一喜一憂したり・・・
そんな時間を共有できたことがなによりも嬉しかった。


これだけのボリュームのストーリー。
1人でサブクエをすっ飛ばしてもかなりの時間がかかるのに、
2人だとなおさらかかってしまいます。

だからお互いがインしてるときはほぼメインストーリーをしていました。
休みの日も誘ってかなり長い時間遊んだりもしてくれました。


せっかくの休みの日、他にしたいことがあったかもしれないし
たまには別のことをしたいときがあったかもしれない。

それでも嫌な顔ひとつせずに、私の我侭も聞いてくれて、
ずっと一緒に居てくれて、本当にありがとう!

貴方のおかげで、何倍も楽しかった!





blog_737_4.jpg


誕生日のついでみたいになってしまうのだけど、
これは私からの、おめでとうとありがとうの気持ち。


喜んでもらえて、よかった~!




blog_737_5.jpg


蝋燭は4本・・・!
4ちゃいかな(´'ー'`)




blog_737_6.jpg


プレゼントはわ た し

的なソレ。



誕生日おめでとう!
そして、いつもありがとう!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ちくしょうイチャイチャしやがって
すいみんさんおめでとう!
No title
こんにちは☆
すごい・・・ハウジングすごい!!
ケーキもすごい!!
カンスト・・・・私には再来年の話かな・・・・(*´艸`*)

イシュガルドの発売を機にFFを初めました♪
これまでパズドラのブログ書いていたのですが、今はFFのブログです☆
ほぼ日刊更新しております!

http://aitofx.blog.fc2.com/
リンクさせていただきました!
よろしければ相互リンクお願い致します!!

書かずにはいられない。
ホッコリしました。

上手く感想を言えないけど
おめでとうございます(^∇^)
No title
これを成就する為に最初に調理やるとかもあさん可愛すぎる!爆萌えやわ。





すいみんさんは実に愛されてるな…
No title
私のエタバン相手は今だエオルゼアに帰還せず(´'¬'`)
メイン同時進行なんて非常にうらやましい!!
No title
まさか祝ってもらえるとは思ってなくてかなりビックリしました

みなさんもありがとお!
コメント返信
>>1さん
こういうときぐらいはいいよね(´'ー'`)


>>愛さん
うぇるかむFF14!ヽ(´'-'`)ノ
相互リンクさせていただきますねー!ありがとう!


>>アイアンメイデンさん
ありがとー・・・と私が言うのは変ですが、
でも一緒に祝ってくれてありがとう!


>>みくっぺさん
最初は軽い気持ちだったけど、まさかの秘伝書レシピだったからもう頑張るしかないな、と。
ギリギリだけど間に合ってよかったー(´'▽'`)


>>元ガル民さん
ありゃまあ(、.-.)
エタバンも実装からもう半年以上たって、エタバンラッシュの当時から色々な出来事があった人も多いのかしら。

変わらず仲良くしてくださってるすいみんさんには本当に感謝しています。ヽ(´'-'`)ノ


>>すいみんさん
言いたいことは直接言ったから、ここでは長くは語らず。
本当におめでとう!
プレゼントは私( ´艸`)


いつも仲良い二人を見てホッコリさせて貰ってます!
もああさんと睡眠さんを見てると、くるるも何かしたいって気持ちになります~

よく分からないけど、くるるも頑張るぞーっ!w

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
