最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

学者が60になりました!



今日は出先でスマホ更新ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
短いよ!

ようやく戦闘職がレベル60になりました!
2.0からずーっとメインジョブだった学者です。

最後の新スキルも覚えたので学者記事でも書きますね!





いつのまにかララ♂になったすいみんさんと新装備のお披露目。






59で解放されるIDグブラ幻想図書館でゲット出来る、シャーレアン胴装備です!
シャーレアンの学生服かな?

この装備はタンクもヒーラーも見た目は同じで、服とリボンタイの色だけが違います。

タンク用(すいみんさん)は赤で、チェック柄のリボンがとくに可愛いくみえる配色!
キャスター用(もああ)は黒に紫のリボンで黒魔道士っぽくてかっこいい!

ヒーラー用はね・・・出なかったよね・・・。
でもそんなときでも、レベルが連動して召喚士もできる巴が便利!
レベリング中のIDでも活用出来て、こういうときばかりはいい仕様だなあと思いました。
フィジカル振り直すのは相変わらず面倒なのでここだけ別になればねー。


このシャーレアン装備、色の違いが同じ学校の学年違いみたいで、色んなジョブで集まって学生ごっことかしたいなあ(*´'-'`*)

赤はエリートの色!
グレーは1年生!
みたいな。






赤かーわいー!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
60レベル到達おめでとうございます
シャーレアン装備集めたいけど図書館だと法典が貰えないのがつらいですね((+_+))

1枚目の画像口から転化が出てるみたいで笑いましたw
コメント返信
>>†名無し†さん
ありがとー!
60になってしまうとメリットがほぼなくなっちゃうので、装備目当てのためだけに通うにはちょっと大変だね・・・


そうそうこれ、ララフェルだと技覚えるとき文字が頭にかぶってるのでほんとひどいww
頭の上に表示とかしてほしかった・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
