最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

虹追いの壁

blog_728_1.jpg

イシュガルド!新しいフィールド!
ただ散歩してるだけでも、フライングマウントで飛んでるだけでも楽しいですよね!

こんなに広くて綺麗な空なら、きっと虹も綺麗に見えるんだろうな・・・!!


・・・と、思っていたんですよ・・・





その日、エオルゼア日付は30日。
2.0エリアならば虹が見れます。
そして・・・


blog_728_2.jpg

天候を確認すると、
低地ドラヴァニア・イデルシャイアで雨から晴れの変わり目!


もしかしたら、虹が見れる可能性があるかもしれないです!


blog_728_3.jpg


ここはすいみんさんを誘って、いくしかないでしょう!


低地ドラヴァニアはまだ行ったことがないですが、
初めて行く場所で、一緒に虹が見れればそれはもう素敵に違いない。

もし見れなくても、それはそれで思い出になるだろうしね!




blog_728_4.jpg


低地ドラヴァニアへのマップを確認して突撃。

どんなエリアなのかな~



わくわく。














blog_728_5.jpg


わくわ・・・く・・・?


えっえっ・・・


は、入れないいいいいいいいい(´'д'`;)




こ、これはあれかな、フライングマウントじゃないと入れないのかなー?!!!
まだ飛べないしなー、仕方ない別ルートを探して・・・





blog_728_6.jpg


よ、よし西部高地からもいけるみたいだぞ。

こっちはフライング解禁もしてるし、行ってみよう!!
急がなきゃ、虹タイムがおわってしまう!

















blog_728_7.jpg


入 れ な い



うああああああああああ/(´'-'`)\なんだこの壁えええええ



虹タイムがあああああ└(└、.-.)┘オワッタ・・・。






どうやら低地ドラヴァニアは、
メインクエストを進めなきゃ入れないというエリアのようですね・・・。

虹追いはやっぱり、エンドコンテンツだったなー(、.-.)



まったりがんばることにします・・・!_( ´'-'` _ )_


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
みんPの頭についてるハートマークが気になる
No title
がんばれ♡がんばれ♡
コメント返信
>>おにぎりさん
フレンド枠分けだよ!
すいみんさんだけじゃなくブログ繋がりのフレンドはこれだよ!w


>>みくっぺさん
がんばるマン( ∩ ´ '-'` ∩ )

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
