最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

不採用通知が届きました

blog_726_1.jpg

アップデート情報を、PLLなどで熱心に追ってるみなさんは覚えていますか?
この荷車のようなオブジェクトを。

そうです、もう半年以上も前になるファンフェスティバルinロンドンにて
多数の3.0情報が公開され、その中のアート画像に存在するオブジェクトなのです。

ではあらためて、その画像を見て見ましょう。





ファンフェスinロンドンで公開された画像



blog_726_2.jpg










実際に3.0で実装されたモノ



blog_726_1.jpg
















うん?(´'-'`)

なんか足りない気がする。
なんだろう。







こう・・・この荷車を運ぶなにかが・・・いない・・・・










blog_726_3.jpg


なにかが・・・。










・・・・・・




・・・・・・ウワアアアアア/(´'-'`)\







ええ、そうです

3.0にて待望の新マウント実装か!?

とかいう記事を書いて、かなあああああり期待して待っていましたが、
どうやら為ちゃんは採用されなかったようです。


このアートが出た頃からもう半年経ってるわけで、
グナースという虫っぽい蛮族が為を使役するのもちょっと変な話。

この荷車はアートとは違い、
グナースが自ら引っ張る設定となっているみたいです。
荷車自体のデザインも若干ながら変わっていたり。

まあ、仕方ないよね( ∩ ´ '-'` ∩ )残念マン



というわけで、3.0では為マウントはお預け。
私はいつまでも待ち続けます!





blog_726_4.jpg


代わりにカメに引っ張らせてみたり。


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
【残念です。】

まじか……
面接までは良かったんだ…orz

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
