最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イシュガルドで会いましょう!

blog_720_1.jpg


3.0パッチノートが先行公開され、いよいよという感じがしてきましたねー!
blog_720_2.png


本日はアーリーアクセス前最終日ですよー!
さてさてなにをしようかな?

やり残したクエストやレベリングするもよし!
攻略手帳やギルドリーヴ、デイリークエストなどなどスタートダッシュの準備するもよし!
だらりとチャットしてイシュガルドの想いを語り合うもよし!

今日ログアウトして落ちたら・・・次にログアウトするときはイシュガルドだぁ└(┌´'-'`┘)┐やばい




私はというと・・・

すでに2.0でやりたいこと全部出来ないことを悟り・・・



blog_720_3.jpg


人の家でこんなことしてた。

マユゲダルマ(`'-'´)



と、言いつつも!



blog_720_4.jpg


ついさきほど、すいみんさんと真ギル行って来ました。
初見です。


事件屋・・・おわってなかったんですw



blog_720_5.jpg


これが噂の縛りプレイ!(*´'-'`*)



blog_720_6.jpg


そんなわけでスーパー今更事件屋終わりました!
ここも修正される前にぱしゃり。


面白かったしスッキリした!
あとはもう全力で3.0を楽しむぞー!






そうそう、
当日あわててやる前に、忘れずにアーリーアクセス登録しておきましょうね!

アーリーアクセス登録手順




それではみなさま!



blog_720_7.jpg


イシュガルドで会いましょうー!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
タカマル₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾タカマル
No title
イシュガルド楽しみ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
