最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イシュガルドに思いを馳せて

blog_717_1.jpg

は~やくいっきたいな
いっしゅがっるど~

拡張発売カウントダウン企画で使ったSSのボツパターン。
これも躍動感があっていいなって思ったんですが、やっぱり顔が写ってたほうがいいと思ったのであっちになりました。

ここはイシュガルドを望むオススメスポットですよ!



撮影ポイントはここ。
神意の地の北西です。

blog_717_2.jpg
blog_717_3.jpg


メネフィナの石碑を挟み奥に見えるのがイシュガルド。



blog_717_4.jpg


あと一週間であそこに行けちゃうんですよー!
たのしみー!



blog_717_5.jpg


雪や吹雪が多いクルザス地方。
悪天候時にここからみえるイシュガルドは、もやがかかったようにぼんやりとしていて見づらいです。

ですが晴れると・・・



blog_717_6.jpg


くっきり明るいイシュガルドがみれちゃいます!

星空とマッチしてとっても綺麗ですよ~。



blog_717_7.jpg


早朝(ET5時ほど)で空が明るくなり始めた頃。

この時間は明るくなっても街の明かりが消えてないので、
星空とは違った印象のイシュガルドを見ることができます。

本当に綺麗なので天気予報をみて晴れの日にぜひぜひ。



一週間後は別視点から、
そしてフライングマウントからこんな景色をみることができるのかな~と思うと楽しみでなりませんね(´'ー'`*)


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
