最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イシュガルドまであと14日!

blog_714_1.jpg

さあさあ!イシュガルドまであと2週間ですよー!!

発売日の発表当時は、あと2ヶ月かー長いなあと思っていましたが・・・
なんだかんだでもう2週間。アーリーまではなんとあと10日!

準備は出来ていますかー?!
私は・・・全然ダメです!!ヽ(´'-'`*)ノてへ




ブロガーズミーティングにも参加したイベンターたえちゃんによって、
ツイッター&ウェブサイトで開催されているユーザーイベント

#拡張発売カウントダウン企画

に私とすいみんさんも参加してきましたよー!





私は私らしく、すいみんさんはすいみんさんらしく。



さらに本日より、なんと開発のアートチームも参加!

「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」カウントダウンイラストに合流!

ユーザーイベントがここまで盛り上がり、さらには開発陣も参加するのは本当にすごい!




さてみなさんは、イシュガルドまでにやり残したことはありませんか?

メインクエストは終わった?
レベリング準備は出来た?
買っておくものは揃えた?

私はというと・・・
3.0までに個人的にやっておきたいことリスト!に書いた半分ほどしかクリアできていませんね!

忍者、クラフタールキス、レターモーグリあたりは終わらせておかなきゃ(´'-'`;)



あ、あと絶対に忘れてはいけない大事なこと!


蒼天のイシュガルドの予約と、
予約特典であるアーリーアクセスは、ちゃんとコードを入力しましたか?



「コードは送られてきたけど忘れていた」
「どうやってやるのかわからない」

といった人もいるでしょうし、今一度確認しておきましょう!

登録方法などは公式↓をチェック。
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」 アーリーアクセス開始日時決定!


モグステーションにログインしたとき、

blog_714_2.jpg

ここが表示されていればアーリーアクセス準備OK!


「忘れていてアーリー参加出来ない・・・」といったことがないように、
みなさんの周りでもフレンドや知り合いに声をかけあいましょう!ヽ(´'-'`*)ノ

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
