最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イカとララフェル

blog_713_1.jpg

なんかすごい久しぶりな気がする・・・もああですヽ(´'-'`)ノ

たしか前回の記事では毎日更新大事だね!
みたいな話をしたような気がしないんでもないんですが
そんな日の後にこれですよ、この体たらくです。

書けなかったのは、ゲームが出来る環境に居なかったのもありますが、
とってもとっても大事で、大きい理由があるんです!
きっと皆様も納得していただけると思います。

それは・・・







スプラトゥーンが面白すぎました。



blog_405_2.jpg


※SSはFF14です


/\
(´'-'`)< いかもああ
J||||||L 



仕方ないね。
久々にあった友達に最近何か買ったか聞いたらスプラトゥーンって答えたから仕方ない。
スプラトゥーンなら仕方ない。やりにいくしかないじゃあなイカ。



そんなわけでここ3日、夜はスプラトゥーンをさせてもらいました。
面白かったー!


武器は一通り試してみたのですが、
どんなゲームでも「使用率が少ないテクニカルな武器(職業)」が好きな私は、
チャージャーに落ち着きました。
あんまりうまくはないですが、ガチバトルにてC+~B-をうろうろしてました。

スプラスコープワカメ(だっけ?)がいい感じ。
このゲーム性でスプリンクラー強すぎると思うの!



とにかくこのゲーム、他の人が言うように「止め時がわからないゲーム」なんですよね!
簡単すぎず、難しすぎず、誰でも楽しめて、
一戦一戦が短く、さくさくできるので、あと一回あと一回と考えているといつまでも終わらない!
イカちゃんを動かしてて面白いというのが一番ありますけどね(っ´'-'`)っ

プレイしていたときは、気づいたら丸々4時間経って、ステージが切り替わっていたりw


ギアと呼ばれるコスチュームに付与される性能を厳選しようとするとそれなりの時間がかかるし、
ステージの切り替わりとかフェスとかで、飽きないように作られてる感じがします。

武器やステージも無料で増えていくみたいなので楽しみですね!
WiiU持ってないけど!!



WiiUとまとめて欲しいけど・・・
イシュガルドまで2週間きった今買ったら間違いなく積みゲーになるんだよねσ(´'-'`)
そんなことも気にならないほどの財力があればなー(、.-.)

まだ14ちゃんでやりたいこともたくさん残ってるしね~。
さあさあ3.0までのスパートやりますよ!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
