【FF14ブログ】カニララ2ヶ月

blog_71_1.jpg

いつもありがとうございます!



ブログを始める前は、「私は三日坊主です」という予防線を張って
どうせ続かないだろうと思っていたのですが・・・

いつのまにやらブログは2ヶ月も経ちました(2ヶ月目まではまだ一週間あるけどw

以前
【FF14ブログ】一週間続きました!記事ピックアップ
の記事でも言っていて、繰り返しになるのですが

私がここまで毎日書き続けてこれたのは
それだけ新生FF14がおもしろく、書き続けたくなる内容だったから

これに尽きます

アクセスも徐々に伸び
昨日は初めて1日1000アクセスを頂いて嬉しいかぎりです

最近はよく読者様からもゲーム内で声をかけていただけることも増えてきて
それが物凄いモチベーションに繋がっています
本当にいつも見てくれてありがとうございます!(`'-'´)



今はゲームもブログもノリにノっていて、なんとか続けていけそうなので
ここからは新たな予防線

FF14のブログの中でも、2ch(ネ実)の記事をまとめる、いわゆる「まとめサイト」というものも多く見るようになりましたね
ブログを書くようになってそれらサイトから学ばせてもらうことも多くなりました

伝えたい内容がわかりやすくまとまっているので読者の立場になって考えるとすごく見やすい構成になりますし
様々な人の意見が混じることで攻略や情報の信憑性なども増します


ですが私の場合どんなに長い記事を書くにも全て手書きなので
一人で毎日濃い内容を書き続けるのには限界があります(長い記事だと書くのに1時間以上かかります)

そして攻略や考察記事は、私一人が調べ、考えていたりするものなので
情報として正しいかどうか偏見が混じってはいないかなどは記事を書く上で物凄い気を使います


ですので、毎日更新の方針は続けていくつもりなのですが
毎日のように攻略や情報記事を載せることはほぼ不可能なので

いままでのように、時にはSSや動画紹介でお茶を濁しつつ・・・
ゆる~くやっていきたいと思いますv(´'-'`)v


これからもカニララを、そしてもああをよろしくお願いします!


コメントや相互リンクも大歓迎です
ゲーム内で見かけたら声をかけていただけるととても嬉しいです!


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示