最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

まゆげって大事だよね

blog_706_1.jpg

ラベンダーベッドの壁材いいなあ、いじってみたいなあ・・・
と、今でも本気で思ってるもああです。
個人宅2個欲しい!

とくにラベンダーベッドでいいなあと思う場所はここ。
ララ丼のハウスでもある、11番地の場所がとてもいいんですよ!




他のハウスが干渉しないちょっと離れた立地で、
マケボもエーテライトも近い。

そしてなんといっても・・・



blog_706_2.jpg


庭の下には大きな池があるんですよねー。
周りには他の家がないので、ここ専用の池に。

ラベンダーベッドは地面にお花が咲いていたり、オブジェも邪魔になりすぎず綺麗なものが多いので
この土地だけお庭が広くみえるんですよね!



blog_706_3.jpg


ここからみえる景色も抜群にいいのです。







タイトルの本題・・・!!



blog_706_4.jpg


この池はそれなりに深く、ララフェルが座ると頭まですっぽり水の中に。
この深さも、庭具では演出できない深さなのでずるい!うらやましい!



さて、ララフェルなら知ってる人はいると思うのですが・・・

水の中に頭まで浸かった状態で、水面を挟んでキャラを上からみてみると・・・





blog_706_5.jpg


マユゲが消失します。





これが (´'-'`) → ( '-' ) こうなる




blog_706_6.jpg






どうしてこうなった・・・

((( '-' )))もああのマユゲ・・・


私のキャラやこの顔文字は、マユゲがチャームポイントだと思っているので

マユゲがなくなったらどうやって可愛さアッピルすればいいんだ└(└ .-.)┘




blog_706_7.jpg


これに気づいたのはハウジングがはじめてでした。
お風呂でも同じことができるんですよね・・・。



blog_706_8.jpg


ああっ・・・もああのマユゲェ・・・

ヾ(⌒(ノ '-' )ノ  ´ `




でも・・・なんか





blog_706_9.jpg


ちょっと可愛くみえて・・・き・・・た・・・(* '-' )



うん・・・




たぶんララ以外にも出来ると思うし、簡単に再現できると思います。
イシュガルドまで暇で暇で仕方がなかったら、自キャラのマユゲ消して遊んでみてはどうですか!!!!!




誰得なのか( '-' )



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
うちのFCのハウスココです~♪
マケボの近いしほんといいですよね~
屋根の上からの風景も気に入ってますよ~
No title
萌えた
元から眉なしララなのでこれは知らなかったあ
眉毛が無いだけで激しい不安感を抱きますw
No title
ルガ♀でこの記事読んでスグ試しましたが眉毛は消えませんでした。
ですが、ムーンブリダさんと同じ自慢の髪型左半分の剃り込み部分がツルツルになってました…
コメント返信
>>tearwhite さん
おお、いいな!
屋根の上いいよね、とくに夏のシーズナルのとき花火の見え方は全ハウジングエリアの中で一番綺麗だと思う!


>>みくっぺさん
σ( '-' )まゆげなくなったらもうそれはもああではないよね・・・


>>3
そういえばララにはまゆなしフェイスもあったね!
ちなみによくみるとわかるんだけどマツゲも消失してます。


>>くるるん
なんか怖いよねw
ただの毛なのに、顔のパーツとしてかなり大事だなあまゆげ


>>5さん
なんとー!?
種族によって消える部分が違うのかwww
エオルゼアの水面すごい

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
