最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

何度目かのガルーダ鯖落ち

blog_70_1.jpg


もう記事に取り上げるのも疲れたよ


またまたまたまたガルーダ落ちました
ブログが捗るなあ
あとアクセスが伸びるから嬉しい


まあ言ってしまえば何度も落ちてるのはガルーダだけではないのですが
ガルーダはそのなかでも落ち度ダントツなので取り上げないわけにはいきません

ちょっとお高めのもの製作中だったんですけど大丈夫かなあ




Garudaワールド 障害発生のお知らせ(10/5)
現在、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアにおきまして、Garudaワールドを利用できない障害が発生しております。調査・復旧作業を実施しておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

             記
日 時:2013年10月5日(土) 22:10頃より
障害内容:Garudaワールドを利用できない
原 因:調査中
対 象:Garudaワールドをご利用のお客様





前回、前々回の記事
【鯖落ち】立ち上がれガルーダ民
【激おこ】ガルーダ鯖陥落

フォーラムのスレッド
頻発するGaruda Serverの障害について
支援お願いします


ガルーダだけではなく色んなサーバーで度々障害発生しているようですし
どう思ってるんでしょうかね?
いいかげん回答がほしいです

プロデューサーレターライブなんてやってる場合なんでしょうかと疑問にも思います
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
まさにネロ様と対峙してる真っ最中に90000エラーくらいました。
激オコ!
初見8人で頑張ってる最中だったのに><
1時間以内に復帰したら再チャレンジできるんだけど。
エンディングはまだ先になってしまうのかしらん><
Re: ドリ姉さん
うわああ、物凄い盛り上がるところでそれはショック・・・
初見8人だと今じゃなかなか集まることが難しいのにねぇ(つд・)
すぐ復旧するといいんだけど・・・
No title
こんちゃす。
また落ちましたねぇ。
長文のクレームメールをスクエニに送り付けました。
最近はCFでID行ったとき最初にガル鯖なんで落ちるかもしれませんって謝ってますよ_(:3」∠)_
Re: いぐにすさん
うーん、ほぼ5日に1回のペースで落ちてますねえ
私達が悪いわけではないのに、CFだとたしかに他の人に迷惑がかかりますよね(´;ω;`)

ユーザーでどうこうできる問題ではないので、メールを直接送ったりするのは有効だと思います
フォーラムはスルーされていますしね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
