最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

お馬さん専用BGM!

blog_692_1.jpg

先日パッチ2.57が適用され・・・
2.57パッチノート

蛮神馬に各蛮神のBGMがつくようになりましたねー!

そのちょっと前からフォーラムで情報が出ていて、てっきり3.0かな~?と思ったけど
ここで実装とは!





私としては特殊BGM着いてもどうせカメ乗ってるだろうし、
(為実装されたら為乗るだろうし)

あんまり関係ないなあと思ったのですが・・・




いざ乗ってみるとこれがまた楽しい!ヽ(´'-'`*)ノ

蛮神BGMは全て原曲の後半戦BGMのようで、
タイタンやシヴァのように後半で盛り上がるタイプの馬で走るのはテンションがあがるー!


三┌(┌´'-'`)┐< オイヨイヨ!オイヨイヨ!オイヨイヨ!タイタン!



blog_692_2.jpg


モードゥナでは馬祭りがあったのでイフ馬で参加!
ちゃんと馬ごとに並んでて綺麗だね~!


色んな鯖であったみたいで、MMOらしくて楽しいヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ


ドロップ緩和もされたことだし
そろそろ重い腰を持ち上げて・・・馬取るかな・・・

ラムウがね・・・残ってるのがね・・・(((´'-'`)))





蛮神周回するぞー!


blog_692_3.jpg


いいポーズで固まったから撮ったら私だけモザイクかかったみたいになった
まわりもいい感じなのに残念すぎる_( ´'-'` _ )_





おっきいカメさん!


blog_692_4.jpg


自分以外が乗ってるカメさんはじめてみました。
ルガ♀さん大きいなー!これなら注目されそうでうらやましい。

カメにも専用BGM付かないかな。
(為と一緒にコスタのBGMとかどうでしょう)

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
