最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

冒険しよう

blog_691_1.jpg


冒険しよう

ひとりより ふたりで






ひとりだとあんなに狭く感じた世界が
ふたりならこんなに広く感じるなんて
思ってもみなかったんだ



blog_691_2.jpg


なんでもなかった景色の中に
新鮮な驚きがある



blog_691_3.jpg


素通りしていた道の端に
興味を惹かれる



blog_691_4.jpg


ほとんど来たことがない場所でさえも
新しい発見がある



blog_691_5.jpg


ふたり分の視点なら

世界の広さも倍になる





blog_691_6.jpg


ひとりでは出来ないことも



blog_691_7.jpg


ふたりなら出来るから



blog_691_8.jpg


こんなにも冒険が楽しいんだ



blog_691_9.jpg


こんなにも世界が綺麗に見えるんだ



blog_691_10.jpg


ふたりで見る世界は
そのときそのときが特別で



blog_691_11.jpg


二度と同じ時間が 景色が ないからこそ



blog_691_12.jpg



何度でも来ようと思える世界が広がって

わたしたちを待っている



今日は、どこに行こうかな


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
デジタル絵本みたいでステキ〜
No title
ほっこりしました(*'-')
のんびり色んなところ見るの楽しいですよね~(´з`)♪
ごちそう様ですw( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
