最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

PvPランク45!

blog_689_1.jpg

ついさっき(記事書く10分くらい前)PvPランク45達成しました!v(´'-'`)vいえい
こっちはけっこうかかりましたー!

PvPはけっこう好きでやってるつもりだったんだけど、
ウルヴズジェイルもフロントラインも、私がPvPをやろうかなーと思ったときにはすでにピークの時期が過ぎていて、シャキりにくかったりしたんだよね_( ´'-'` _ )_

とくに殲滅戦全盛期はエタバン周りで忙しくてほとんど出来なかったのが大きいかもしれない・・・。
即シャキ不滅無双時代を逃したのは痛いw

ともかくめでたくランク45!
黒杖交換してみたよ~ヽ(´'-'`)ノカコイイ!



ルーレット来てからは前よりいくようになりました。
でも最近だと、ゴールデンタイムじゃないと20~30分は待たなきゃいけないからなかなか・・・。

ゴールデンタイムでも5~15分は待つんだよね。
その間色々出来ることがあるわけでもないから、けっこうストレス。


blog_689_2.jpg


エレメンタルデータセンターだからかなー・・・とかは考えたりします(´'-'`;)
PvPが一番盛り上がってないDCなんだよね・・・。

そう考えてるうちは、まだまだダメで
盛り上がってないと感じるなら盛り上げる努力もみせなきゃなーと思うんだけど
以前ほど時間が取れないから難しいね。
イベント主催とかも出来ないし。

PvP記事もしっかりしたの書きたいんだけどなあ。
うぐぐ。





いい機会なので戦績も晒そう。
45なりたての戦績でございます。


blog_689_3.jpg

ウルヴズジェイル。
8割以上は40制限時代の戦績です。ほぼソロほぼヒーラー。
50アイテムレベルシンクは数えるほどしかいってないかなあ。

はやいときは5分以下でシャキシャキだったし楽しかったー。

シャキはやいから勝敗気にせず負けても次々!って出来たからよかったけれど、
シャキが遅いと一戦の重みがあがってヒーラーがしんどい(精神的に)



blog_689_4.jpg

おフロ(ントライン)。

100勝もつい最近達成したばかり。
全然やってないね!

半分くらいは制圧戦かなー。
昔は不滅無双時代もあったんだけど最近はそうでもないので徐々に落ちる勝率。

白・学・黒メインで戦ってます。
たまに気分転換に詩人とか。


フロントラインはセカンドのリリでも詩学稼ぎとか装備目当てでたまーにやっていて、
それでも60戦くらいはやってるので足すとそれなり。

24人戦でもいいから5分以内にシャキってくれればもう少しいけるんだけど・・・
他のデータセンターはどうなんだろうなあヽ(´'-'`)ノ



3.0の新ルール追加されたら流行に乗り遅れないうちにガツガツ行きたいけど
それ以上にやりたいこといっぱいで結局遅くなってからいきそうだなーと思うのでした。


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
