最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

たくさんのイラストを頂きました!

blog_686_1.jpg

先日の出張中、ひとつ嬉しいことがありまして。
ななんと、もああのイラストを描いて頂きました!

ありがとうございます!ヽ(´'-'`)ノ

自分のキャラを描いていただいたイラストは、何度貰っても嬉しいです!
自分では描くことができないので、なおさらですかね。


過去にもいくつかイラストを描いていただいたりするのですが、
ご紹介する機会がなかったので、この機会に素晴らしき頂き物イラストをご紹介いたします!




◆ちぜさん

プロイラストレーター、カニララTOP絵のお人ヽ(´'-'`*)ノ
ちぜさんだけはちょっと前に個別に記事を書き、そちらにもまとめてあります!

素敵なTOP絵を描いていただきました!
kanilala_header_2.jpg
kanilala_header_3.jpg
kanilala_header_4.jpg
kanilala_header_5.jpg



いつもありがとう!




◆わたげちゃん

ブログ私はゲームを続けるよ!のお人

FF11時代からわたげちゃんブログは見させていただいていたので、
まさかまさかあちらからアクションがあるとは思いませんでしたよ!
絡んでいただけて嬉しいヽ(´'-'`)ノ



100万HIT記念


100万記念に頂きました。いやーほんと不意打ちでびっくりしました(((´'-'`)))
かなり初期の頃からブログも見ていただいていたようで、ありがたい。
(ときどきあるあのコメントはわたげちゃんなのだろうか・・・)

わたげちゃんの描くイラストはデフォルメ具合が絶妙で可愛い!
とくにまるっこい為ちゃんの描き方は大好きですw



エタバン記念


エタバン記念にて!
他の方たちと一緒にもああも描いていただきました( ∩ ´ '-'`⊂ )わーい
ララはみんな天使!

わたげちゃんは私とすいみんさんのエタバンに来てくれようともしてくれたのですが、
キャラ作成でリムサに作ってしまい当日会場に来れないというミスで結局来なかったという裏話(´'-'`;)

でもわざわざガル鯖にキャラ作って、イラストまで描いていただけて、気持ちはたくさん伝わりました!
ありがとうー!




◆えったさん

ブログおピンクUO生活のお人。
驚くことにまったく面識がありませんでした・・・!

ですがカニララを見てくださっていて、そのはじめてのコメントでこんな素敵なイラストが頂けるとは!
思ってませんでしたよ~!
出張中でこのコメントを見かけたときは、嬉しくてなんだかドキドキ。
ブログももっと頑張らなきゃな~と元気を貰いましたよ!

ブロガーさんなので相互リンクもさせていただいて嬉しい限りです(´'¬'`)
えったさんはUOからの生粋のハウジンガーのようで!
ブログでは、センスがあり可愛いお部屋が色々紹介されてますよ~ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
おお・・・別ゲーのハウジングも見てると刺激になるなあ。


【FF14イラスト】もああさん
blog_686_4.jpg

イラストでは、私のキャラクターの特徴とかチャームポイントを誰よりも理解して描いていただきました!

そう、そうなのです!
もああのこの顔は、キリッとさせたときが一番魅力的だと思うのですよ・・・!!

水色ガーロンドは私もかなりお気に入りのミラプリなので嬉しいな。
ありがとうございました~!






皆様のイラストにはしっかり為もv(´'-'`)v

こうして為と一緒にキャラを描いていただくと、一目でもああだとわかるので
イラストを頂いたときほど、”カニララ”でよかった!と思うときはありませんね~

キャラクターの個性というか、ひとつの記号というか、
自分にそういうものが出来たのは嬉しいね。

あらためて、皆様に感謝を~!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
イラスト紹介してくださってありがとうございます!
他の方の素敵なイラストの後で大変恐縮ですがっ。。。

色々バタついてしまって、お礼が遅くなり申し訳ありません!

UOのハウジングまで見てくださったなんてうれしいです~
今は殆どINしていませんが、今でも大事なおうちたちなのでこんなふうに云っていただけてすごくうれしかったです!

イラストは実はずっと描いてみたくて、でも面識ないのに・・・と躊躇していましたw
今回勇気を出してみてよかったです!
出張中に少しでも喜んでいただけたなら幸いです。

またぜひモデルになってくださいね~❤

相互リンクもありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
