最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ラウバーンシステム

blog_682_1.jpg


すいみんさんがね

久しぶりにね

ハウジングをしてたんだよ


そしたらね



blog_682_2.jpg


なんか出来てたよね





自動開閉フスマをね

ふたつ並べて、後ろに絵画を隠した

ただそれだけのものなんだけどね




\ラウッ/


blog_682_3.jpg

/バーーン!\



なんでこんなに面白いのか





最近すいみんさんはハウジングに関して

ネタがないというか、マンネリ感のようなものを感じていた。

色々作ってみるけど、自分の満足いくようにレイアウトが出来ない。


家具の数は少ないし、自由度はそこまで高いとも言えないし、いつかそうなるは仕方ないことだけど・・・



いや、うん

見てる分にはめちゃくちゃ面白いものつくってるよ!!?


やっぱりすいみんハウジングは最高や!!





その後出来たのがこれ。

ラウバーンシステムだ。



blog_682_4.jpg


一見すると家具が階段状になってるから

登っていけるようにみえるけど、柱が邪魔をして通り抜けることができない。



だがしかし!
柱にひっかかっていても、距離によってフスマは反応する。



blog_682_5.jpg


ラウ・・・・・










blog_682_6.jpg



バアアアアアアン








































blog_682_7.jpg


なぁにこれぇ(´'-'`)


ラウバーシステムは1日で解体されました。


追記:

システム解体後のすいみんハウス

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
一通り遊んだ後、「これだけのためにこの空間があるのか…」と後から笑いがきいてくる2段構えの必殺剣。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無駄と暇の合間に人生をやっている感じがするw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
