最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

アウラ作るよ!

blog_681_1.jpg

よーし!

  ∧,,∧
 ( ´'ー'`)  。・゚・⌒) アウラ作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

とりあえず私のメインキャラ、ミア(もああ)をアウラ化してみよう計画。
もああのアウラでもあうらだ!(「´'-'`)「





おめめは大きく瞳はブルーでー

口は大きめ鼻は小さめでー

まゆげはキリっとさせてー

お化粧は濃い目でー

金髪ぱっつんでー





で・・・







blog_681_2.jpg


こうなった。

(クリックで拡大)




なんだろうこれ!
すっごい無難だね・・・!?

でも無難だけど可愛いね!

アウラ♀はどのフェイスタイプもどのパーツも整ってて、
どうつくっても可愛い。なんかずるいー!

こういうヒュラ子が作れたらヒュラのままだったかもしれないなあ。



髪型はポニテにしようと思ったけど、現在がぱっつんなのでこっちの髪型のほうがいい感じ。

アウラの髪型は全体的に使えそうないい髪型がそろってるよねー。
この髪型だけじゃなく、アウラ髪型他種族に移植してください!


blog_681_3_2.jpg


(30秒で雑な)SS加工。
別ゲーみたいになったよー(((´'-'`)))うおお世界観ガー






せっかくなのでセカンドのリリウムもアウラ化してみたよ!
リリウムはこんな子でした。



blog_681_4.jpg


こうなった!

あ、いいなこれ、好きだわ。
イシュガルドはじまったらリリはアウラ化させよっとヽ(´'-'`*)ノ


私はタトゥーとか模様とか、顔に付いてるのがちょっとニガテで、ミコッテの模様もちょっと気になっちゃうんだよね。
だからアウラが発表されたときは少し心配でした。

でもやってみると、鱗は思ったより少なくできていい感じ!


アウラキャラクリスレッド

「ウロコや飾り」「瞳の輪郭」も、美容師で変更可能です!


美容師で気軽に変更もできるっぽいしねーヽ(´'-'`)ノいいねいいね





♂もつくるよー。



blog_681_5.jpg


KAKKEEEEEEEEEEEEヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ


FF14のキャラって、ヒュラでもミコッテでもこういう、
細マッチョで背が高くて目がキレ長のキャラって作れなかったから

ようやく・・・ようやく私の作りたい♂キャラがつくれたよ!

ぐっ・・・右手が疼く・・・!!
もああの厨二病心が蘇る・・・!!(ゴゴゴゴゴ



blog_681_6.jpg


エモもイイ。
このにやっと歯だしたとこがイイ。

14ちゃんが複数キャラ推奨のゲームだったら使用キャラになってたかもしれないくらい
お気に入りです、アウラ♂。


いわゆる量産型になりづらく、つくりがいがあるアウラ。
いいですねー!ヽ(´'-'`)ノ

アウラによって、エオルゼアがどんな景色に変わるのか今から楽しみです!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
(リリ子のラブライブ感が)
No title
アウラ作成はアゴに注意しないといけませんね。
逆三角形でトガりがちなので注意が必要です(ポイント)。
No title
アウラキャラメイク、いまブームですね!(=゚ω゚)ノ
もっとガミラス星人っぽいのを想像してたんですが、作り方次第では思ったより美少女風になるのでビックリです~
ミコッテより雰囲気年齢がチョット若い感じがします。

くるるはララフェルが板についちゃったので、アウラはやらないと思うけど、ドラゴンの尻尾がついてるところに大きな魅力を感じてしまいます><
(昔、namcoが作ったマーベルランドってゲームの主人公大好きだったので...)



あとロードストーンで、くるるのフレの方がプレイヤー主催イベントを開催してます。


その名も「アウラ キャラクターメイキング大会」

良かったらぜひ参加してください♪
あ、くるるもエントリーしましたんで、ぜひ良い点数を入れてくださいなw


主催者はSolty Reiさんという方です~

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3201360/blog/2201730/

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
