最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ポニララ

私は帰ってきた!ヽ(`'-'´)ノ

さっそくアウラキャラクリー!
・・・も気になるところですが、メインはララフェル以外にはなり得ないので

まずはとにかく!

blog_680_1.jpg


新髪型を試しましょう!!

なんてったってポニテ実装ですよ!




ポニテといえば、もああがゲームキャラを作るなら絶対に選択する髪型でした。
今までブログ内でも何度言ったことか・・・。

記事検索 : ポニテ

(思った以上に言ってたわ)


今回のポニテは、私が真に望む前髪ぱっつんポニテとはちょっと違いますが、
とりあえずつけてみないことにはわからない。



blog_680_2.jpg


装着!

(´'-'` )乙 これは乙じゃなくてポニーうんぬん

おお・・・けっこういいじゃない



blog_680_3.jpg



いいねいいねー!ヽ(´'-'`)ノ

ちょっと長すぎるけどポニテには変わりない。
やっぱりポニテはいいものだ。




blog_680_4.jpgblog_680_5.jpg


もあ顔(`'-'´)キリッ

このキャラはどんな髪型でも似合うけど(自画自賛)
やっぱり好みの髪型だと良くみえるなー。


でも前髪で雰囲気がやっぱり変わっちゃうね。
うーん・・・たまに変えるくらいでやっぱり今までのままかなあ。

希望の形のポニテが実装されるまでもう少し要望粘ってみよう。




blog_680_6.jpg
blog_680_7.jpg


うなじはこの髪型が最高だしね!!

こればっかりは異論は認めないよ!





ベンチも動かしましたが・・・


blog_680_8.jpg


まあ死にかけの旧世代グラボだとこんなもんか・・・。
買い換えたいなー。

ちなみに普段はフルスクにしないのでもちっとあがります。



ついでに


blog_680_9.jpg


おさげにもしたよ!

あれ?こっちのほうが可愛い?!
ララ似合いすぎる~!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
うなじなら、ツインテ(太いほう)で帽子被ったときの方も負けてない(´'-'`)
コメント返信
>>元ガル民さん
ふっふっふ、もああヘアーは帽子をかぶってないときは後ろ髪からちらちらと覗かせ、そして帽子をかぶっても素晴らしいうなじをじっくりみることができるので
ひとつで二度美味しいのだ・・・!(力説)
わぁーー!
アウラに気をとられて、髪型が追加になってたのに気が付かなかった!

やっぱりポニテ良いよね!
おさげも可愛くて、思わず黒ローブ着せたくなっちゃいますw

でも、いまのキャラには今の髪型が一番なのだ~♪
コメント返信
>>くるるん
私も、ポニテも今までずっと使ってた髪形ではあるけど、今のキャラはずーっと今の髪型だったから
変えても結局戻しそうー!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
