最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

新ベンチやってみた!!!

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマークソフト公開!
blog_679_3.png

アウラのキャラメイクが出来るベンチマークが公開されましたよー!


蒼天のイシュガルドベンチマーク公開記念! アウラ・キャラメイクキャンペーン
blog_679_4.png

さらにツイッターと連動したキャラメイクキャンペーンも実施!
これはやらねばー!

応募方法などはリンク先をどぞぞー。
応募期間中の
4月27日~5月1日までにツイートした方の名から150名
5月2日~8日までにツイートした方の名から150名
5月9日~14日までにツイートした方の名から150名

ツイート投稿者の中から合計3回に分けて抽選を行います。

※応募は何回でも可能です。ただし、当選し賞品を受け取ることが出来るのは一回のみとなります。
キャンペーンの性質上、投稿を編集/削除した場合は無効となります。

アイテムゲットはけっこうチャンスがありますよ!



出張中ですが、私もさっそくやってみましたよー!

ホテルwifiおっそいなーとか

この5年以上前のオンボノートPCでベンチしたらPC死にそうだなーとか


色々懸念はありましたが

blog_679_1.jpg



もうこのPCなんて死んでもかまわねー!






乗るしかないこのビックウェーブに!!!!!






私もやりたいんじゃー!!!








ポチー






































blog_679_2.jpg






はい










解散!!!!!!!







(´'-'`)知ってた


(明日帰るので明日やります)

みんな楽しんでねー!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

解散wwww
パソコン勢はいいですよねぇ
プレステにも体験版とかでなんかやらしてくれればいいのに(´;Д;`)

ヨシダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

改めてリンク有り難うございます\(>∀<)/
がんばりまっす\(*´•∀• `* )/ワァイ
コメント返信
>>ちくわんさん
体験版ほしいよね~!

エオカフェでもキャラクリベンチできたりするみたいだし
友達の家いったり、ネカフェいったり、そういうのでやってみるといいかもー!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
