最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

あざといウサギさん

blog_678_1.jpg

もあウサー(「´'-'`)「

やたー!うさみみー!

GS実装からカメマウント狙いでずーっと我慢し続けてたから
こないだの1万ミニてんでようやくウサミミとれたよ!

逆に言うと我慢してなかったらカメがここまで取れなかったということ・・・
(あるいは帝国ノックが増えてた)
判断は正しかったなあ(((´'-'`;)))




もああのこの髪型だと、ヘアバンドと一体化してるみたいでウサミミバンドにみえるからいいよね!


blog_678_2.jpg


ひさびさにでっかい画像をどどんと張ってみるヽ(´'-'`*)ノ へへー!
あざといぜ!

正直ちょっとあざとすぎるアイテムは付けない主義なんですが、
ウサミミはすいみんさんに可愛いって言って欲しかった!

っていう内容のポエム書こうとしたけどすんでのところで止めたよ・・・


まあたまにはこういうのもいいよね!



blog_678_3.jpg


やっぱり私のララが一番可愛い!

異論は認めるv(´'-'`)v






ウサミミと言えば、セカンドキャラはだーいぶ前に取ってたりするんですが、
こっちのキャラはキャラ設定的にメインとは逆にあざと可愛くするようにしているのでミラプリに使ってます。



blog_678_4.jpg


まっかっか。

このミラプリのウサミミ以外のもうひとつのポイントがー・・・



blog_678_5.jpg


爪です!(「´'-'`)「
目立たない!ララだからなおさら目立たない!
でもこうやってSSにしたりしたとき可愛い。

おなじくGS景品にある、クロウ・オブ・ビーストを染色しております。
ネイルでお洒落が出来るのはすごく良いんだけど、鋭くて長すぎて恐いよねw



blog_678_6.jpg


エモしたらささったりー。

もうちょっと短めの爪もほしいよねー?

メイクとかネイルとかそういう部分でのお洒落ももっともっとしたいなーと思います!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
/) /)
( 'ㅅ')ノ <ウサァ
No title
/) /)
( ´'-')ノ <モァァ
‥‥‥‥‥/)/)
┌(┌^p^ )┐<ウサァ……
サブキャラかわいい!
なんというサブキャラのあざとかわいさ。
僕のメインキャラに似てるものがある。
何より褐色フェルはやはり素晴らしい…!
コメント返信
>>みくっぺさん
>>みじぇさん
>>くるるん

/) /)
( ´'-')ノ < モサァ



>>もすぅちゃん
そうそう!もすぅちゃんに似てるよなーって前から思ってたw
褐色フェル+おかっぱ(´'¬'`)bbbbbb

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
