最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ニコニコ超会議2015で公開された動画2本

FINAL FANTASY XIV: Heavensward Benchmark Trailer


4月27日に公開予定の、アウラのキャラメイク可能な新ベンチマークのトレーラーです!
新ジョブや、既存ジョブの新スキルや竜騎士の新たなLB3などがどどっと公開されていますね!


ULTIMATE FIGHT FINAL FANTASY XIV


出張プロデューサーレターLIVEで、メインシナリオライターの前廣氏が登場時突如公開された、
格闘ゲーム風FF14の動画になっております!
発売はしませんってさ!なんでや!




時間もないので今日の更新はあとで自分でみる用の動画まとめ的なヤツですはい。
といっても昔はこんなのばかり更新していたね。

ベンチはやくうごかしたいね!
もああのハイセンスキャラメイク()をみせてやるよ(´'-.、.;:... ウソデススンマセン・・・




ノートでキャプチャしたら画質がヒドイが勘弁してたもれ。


blog_677_1.jpg


ツイッターでもRTしましたが、気になっていた学者のAF2!
なんと女性キャラだとまたまたミニスカ可愛いじゃないですかー!

ちょっとミニすぎるかなーと思うけどララだと別に気にならないしこれは俄然楽しみになってきましたよ!
占星術師ももちろんですが。


新スキルは・・・
学者はわかりづらいナニコレ。
白魔はストンガ。

で、近接ほどぱっとしない感じ。
斧かっけええ



blog_677_2.jpg


リューサンのLBもすごいかっこいいねー。
俺自身が竜になることだ!(最近の流行り)




うおおネトゲ由来の格ゲーしたいっていうもああの妄想が現実に!!


blog_677_3.jpg


・・・現実じゃなかったー!

でもこのハイクオリティっぷりはさすがと言わざるをえないなー。

私も格ゲーは好きなので、ネタとは言わず本当に商品化してほしいなあw
ほらモデルや技や音声はもうあるし・・・ね・・・?

アークシステムワークスさーん!ここにいい素材ありますよ!!

イフはスタンダード。
ガルは素早いけど紙装甲。
タイタンは投げキャラ。

間違いない!!



blog_677_4.jpg


背景の細かさとか、必殺技のカメラワークとか、あと技の出し方やその攻防も、格ゲーを実際にかなりやってないとできないような代物。
飛び道具同士相殺とかジャンプ牽制とかね。

まさしくプロの仕事って感じですねー。

あれ・・・シナリオライターさんだっけw
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
森P14やってるしスクエニとアーク中よさげだし・・・ワンチャンあるで!
キャラクリ記事楽しみである、全PSプレイヤーのために頑張れ!(ハードルをガン上げしていくスタイル)
No title
昨日はもああさんの為の、為仕事は果たしました。
後は開発さん、お願いしまつよ・・・マジで。

格闘ゲームに関しては・・・召喚獣はともかくとして、NPC色々は面白そうですよね。後はアレかな・・・公式のトレイラーに出ているジョブ全員をそのままで戦えてもいいと思います。主人公っぽいヒュラ戦士とか、ララ白とか・・・。NPC勢に弓使いとかいませんしね。アークさんに作ってもらうとなると、P4Uっぽくなるのかな?ただディシディア出ちゃいましたからねぇ、ワンチャンはあるだろうけど、ゲストで来て貰って、ちょっと自社で作ってみちゃいました~、で落ち着いちゃいそう(笑)。

個人的には格闘ゲーはともかく、PvPランク経験をもっと増やして欲しいです・・・。
コメント返信
>>おにぎりさん
キャラクリはまかせろー!(バリバリ)
今日やるマン。

アークの最近の成長すごいし、格ゲーになれば双方に+になると思うんだけどなー・・・!!?


>>ポークでホークさん
わあああ!その節はどうもありがとう!ヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
ほんとそろそろお願いシマス。

各ギルドマスターとかジョブクエNPCとか、暁とか事件屋とか・・・
キャラクターたくさんいるし素材もあるし本気で考えてくれないかなあw
元が3Dだからそのまま起こせばギルティXrdっぽくなりそう。

ゲーム内PvPも好きだからそっちもしっかり調整してほしいんだけどなかなかそこまで手がまわってないかんじだよね。l

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
