最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ハウジングの調度品が画像付きで探せる便利サイト FF14 ハウジング

ふらふらとネットを漂っていたらハウジングに使えるとても便利なサイト様を発見しました!

FF14 ハウジング
blog_675_1.jpg


いつのまにあったんだー?!
最終更新日をみてみると去年の12月にはあったみたいですね。
知らなかった!どうしてみんな教えてくれなかったの!

そしてサイトを下にスクロールすると、
カニララと仮面ララの文字が・・・(((´'-'`)))なん・・・だと・・・

ハウジングブログとしてリンクをしてくださったようなので、
こっちも勝手に宣伝してみるスタイル。



FF14のハウジングでは各調度品がプレビュー表示されないので、
実際に置いてみないとその形や大きさがわからないんですよね。

そんなときに便利なサイトになっていますよー!


blog_675_2.jpg


大きな画像が基本的に2枚。

正面から1枚、
別視点から・ギミックのある家具はギミック起動時・アプカルを使った大きさの比較 で1枚。


ギミック付きの調度品や大きすぎる調度品などでも心配いらず!


blog_675_3.jpg


下のほうには、見たらそのまま製作出来るレシピ付き!
捗りますなあ(´'¬'`)




blog_675_4.jpg


カテゴリ別の表示に加えて上部の検索を使うことで
キーワードで絞り込むこともできますよ!

例としてあげた「カーバンクル」シリーズだとか、
「ラノシア」だとか「シュラウド」みたいな感じでも検索すると便利かも?

3.0以降の更新も期待しております(´'¬'`*)(私の仕事が減るので)
レッツハウジング!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
なんだこれ!(歓喜)

>いつのまにあったんだー?!

まさにこんな気持ちです
凄いですよねこれ
サイトの作りめっちゃしっかりしてるけど、それだけじゃなくて手作業のSSも丁寧
一部動画まで付いてる…

紹介してくれて感謝です

あ、初コメですけど、たまにみてます
応援してます
コメント返信
>>うねるまさん
コメントありがとう~!

公式と言われてもおかしくないくらい、ほんとすごいですねー!
SSも大きくてみやすいので捗る捗る!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
