最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

真っ赤なルガを見ただろうか

blog_672_1.jpg

私のFF14フレンドのなかではかなり長い付き合いとなりました、
さるさんことサルサ・ソースさん!

ルガディンというだけでエオルゼアでは希少種なのに、
その特徴的な赤っぽい肌に真っ赤な髪で、一度見たら忘れられない!

(あと名前が個人的に好きな辛党もああ)



さるさんはサービス開始してまもなく知り合っているのでほんとうに長いです。
ただでさえ少ないルガディンフレンドでも一番長いです。



blog_672_2.jpg


なんといってもさるさんはこんな屈強な体格をしているのに・・・

メインヒーラー!!


昔っから色んなゲームでガチムチヒーラーとして遊んでいるんだとか。

その手にもった杖で殴ると一撃で2万ダメージ出るとの専らのうわさです。
あまりに強力すぎるので力を抑えているのだ・・・!



blog_672_3.jpg

まだFCが一緒ではなかった頃から、白魔道師として、
邂逅編・侵攻編ではもああ学者の相方として様々な困難を乗り越えてきました。

ヒーラーとして師匠なんて呼ばれたこともありますが、そんな大層なもんじゃないですからー!
誰よりも一緒にエンドコンテンツをやってきた仲なので、
私の成長の歴史はさるさんと共にあり!という感じで。

そして今ではFCメンバーとして、フレンドとして、たくさん遊んでくれています。







遊んで・・・



blog_672_4.jpg


blog_672_12.jpg 「ニコッ」


blog_672_13.jpg 「ヒエッ・・・」



blog_672_5.jpg

blog_672_7.jpg

blog_672_6.jpg


blog_672_13.jpg 「見ちゃだめなやつだこれー!」


なんだこの格好!

帽子のせいなのか全裸よりずるい、なんていうかずるい!

レターモーグリしなきゃ(使命感)





blog_672_8.jpg


blog_672_12.jpg 「先日この格好で門の前に立ってたら」




blog_672_9.jpg


blog_672_12.jpg 「アンジェさんにテレポで逃げられました」

あんじぇさん→FCメンバー




blog_672_10.jpg


blog_672_12.jpg (誇らしげな顔)

blog_672_13.jpg 「いやこれは逃げるでしょ!!」


どのポーズも不思議とさまになる。

悔しい・・・でもSS撮っちゃう・・・!!







blog_672_11.jpg


そんなお茶目な一面もある癒し系ルガディン
さるさんの紹介でした!



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
へ、変態だああああ(AA略
No title
わああああぁぁぁぁぁぁ!
まさかカニララに私の紹介記事が載るとは!

感激です!!

この記事を読んだのは電車の中だったんですが
読んでる最中ずっとニヤニヤが止まらなかったですwww

周りの人から絶対変な奴だと思われてたわぁwww
サルサさんといえばジェイル。
ジェイルと言えば古代の民のベヒーモス。

おさきさんがメテオでサルサさんの後ろに逃げ込んで死んでたのが懐かしいw
コメント返信
>>元ガル民さん
変態ジャナイヨ
ルガの正装ダヨ


>>さるさん
いやー!さるさんはSS映えするしけっこう撮ってきてるんだけどなかなか記事にする機会がないなあと思っててね。
ちょうどいいタイミングだったーw

っていうか人物にスポットあてた記事なんてすいみんさん以外でははじめて書いたよ!
によによしていただけたら幸いですv(´'-'`)v


>>ふぃおさん
懐かしいwww
もう間違うのも仕方ない、コメットやジェイルよりでかいんだから(´'¬'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
