最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

満足同盟は人々を熱狂の渦に巻き込んだ

blog_665_1.jpg

すっごい今更ですが!
全蛮族デイリーをコンプリート後のクエストを終わらせて、
デスマスクをはぎとってきました!
かっこええよ!

ほぼ最速でイクサルまで終わらせたんですが
発生してからずっとやってなかったんですよね~。

シリアスな中にも笑いもあってつっこみどころもあって面白かった!
蛮族のみんないいキャラしすぎ。



注意:蛮族デイリークライマックスのネタバレあり!
それほど核心には触れておりませんが
やってなくてネタバレ気になる人は気をつけて。





ある日事件が起こった。

蛮族誘拐事件


罪のない、友好的な蛮族たちを次々と狙った卑劣な犯行。

この事件を解決するために、立ち上がった6種族が居た。



blog_665_2.jpg


ある者は家族のため



blog_665_3.jpg


ある者は仲間のため



blog_665_4.jpg


ある者は夢のため



blog_665_5.jpg


ある者は友のため



集まった6種族・・・彼らを人呼んで!







_人人人人人人_
> 満足同盟 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄






家族や・・・仲間を誘拐されるなんて・・・
こんなんじゃ満足できないぜ!!



blog_665_6.jpg



blog_665_7.jpg




blog_665_8.jpg


チーム サティスファクション!いくぜ!!!




blog_665_9.jpg



\(`д´)ゝデュエッ!




blog_665_10.jpg


ド ン!




まあだいたいこんな感じだった






ついに事件は解決へ!

黒幕を追い詰めたぞ!!



blog_665_11.jpg


さあ、姿を現せ!



blog_665_12.jpg


大量誘拐犯、いったいどんな凶悪なやつなん・・・!!?



blog_665_13.jpg


(やべぇこっちみてるよ)



blog_665_14.jpg


ドヤアアアアアアア





へ、へんたいだー!

誘拐事件の犯人かと思ったら露出狂で余罪を追及されるレベル。
服は忘れてもマスクは忘れないぜ。






blog_665_15.jpg


(うわぁ・・・)




blog_665_16.jpg


(あっこれドン引きだよ なにこれここ俺の部屋なのに)







とりあえず自己紹介する熱狂厨


blog_665_17.jpg

参考動画


※巻き込みません




一番気になったのはコイツのお部屋でした。
ハウジンガー的に。


blog_665_18.jpg


一見するとハウジングで実装済みの家具ばかりですが、



blog_665_19.jpg


同じ家具でも大きさが違ったり、っていうか3段階だったり、
壁掛け家具が斜めだったり、テーブルにテーブルが重なってたりで

自由度はんぱないハウス。

ずるいぞ!私もこれやりたい!!



blog_665_20.jpg

ミニオンも一応買いました。
高い。

でも満足しました。
なんだこの記事

次はレターモーグリしよっとヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
