最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

黒もじゃの黄昏

blog_662_1.jpg

今日はずっと中央ラノシアでたまごFATEを待機しつつ、他の作業をしていました。
やっぱり中央ラノシアだけは常にある程度人がいるんですよね。

中央ラノシアFATE地点の近くにある標識。

登るにはコツがいるけど、ここに立っていると、
FATE距離ギリギリでクイックチャントが届きます。

妖精さんに回復はまかせつつ、ここからたまごFATEを攻略するのがちょっと楽しい。




blog_662_2.jpg


増える黒もじゃ



blog_662_3.jpg


夕焼けにたそがれる黒もじゃ



blog_662_4.jpg


可愛いララをお持ち帰りする黒もじゃ



blog_662_5.jpg


二人でお持ち帰りする黒もじゃ



そろそろたまごFATEから開放されそうヽ(´'-'`)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
黒もじゃサンドは気持ちよさそう(´'ー'`)

…いや、ひょっとしてチクチクするんだろうか。
コメント返信
>>みじぇさん
サンドされた本人いわく、
毛が固くてじょりじょりして痛かったそうです!
No title
オレ、オモチカエリ、チガウ、タマギー、タマギー!!(・ε・`)
コメント返信
>>お持ち帰りされたくるるん
クルルン、オモチカエリ、カエッテ、タベルー!(´'¬'`)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
