最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【ウソ】カニララ、ブログ名変更のお知らせ

※エイプリルフールネタでした!
去年もやったので今年もやってみたけどPC不調につき準備不足が否めない。
(来年続いてたらクオリティアップを考えよう)

blog_658_1.jpg

いつもブログ「為とララフェル」を見ていただきありがとうございます。
そんな皆様に大事なお知らせがあります。

今まで私は、「一番好きなミニオン」として為ミニオンを出し続けていました。
ですが、これが嘘であることを皆様にお詫びしなければいけません。

実はスモールシェルと同じくらい好きなミニオンがあります。
それがタイニーアダマンタスです。

怖さの中に秘めた愛くるしい表情。
首を必死に傾けて主人を目で追う可愛らしさ。
くるくる回りながら移動をするオンリーワンなその姿。

こんな魅力が詰まった素晴らしいミニオンを「こういうブログだから」という理由で
出さなかったことを深く後悔しています。


blog_658_2.jpg

そして、これまでブログでは、様々の手段を用いて為マウントの実装を望むアピールをしてきました。
このブログ、フォーラムのスレッド、一周年記念、出張PLL・・・etc。
ですが2.0シリーズ最後となるのパッチ2.5で実装されたのは亀マウントでした。

苦労は実らず、開発からも見放され続け、もう疲れてしまった頃に現れた亀マウント。
今回めでたく亀マウントを入手出来たのをきっかけに、
為好きから亀好きに乗り換えようと思います。

つきましてはブログタイトルを「亀とララフェル」に変更させていただきます。


これからは新生カメララをよろしくお願いします!!



































































































































今年もやっつけでつくりました┌(┌´'-'`)┐

相変わらず7割くらいはわりとマジ。
リアルで言うとサメの次に好きなのがカメだから仕方ないね!

カニもサメもカメも好きだよ!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
ピュアなココロ持ってる私は()危うく騙されるところだったよ!

今日エイプリルフールじゃんw


去年にも?見たような⁇気がするタイトル
No title
そっかーと思ったら・・・
だまされた!
カメララ! パシャリッ! |◉|ω•)
No title
仮面ララでのろけアピールじゃなかったのか
No title
カメと一緒に写ってるSS見てもそんなに違和感なくてわろたw
コメント返信
>>みくっぺさん
去年がサメララだったから今年はなににしようかなーって考えたら
ちょうどいいタイミングのものがあるじゃないですか!
というわけでカメララでした。

来年は・・・何ララかな!


>>Animaの住人さん
カニララエイプリルフールは半分以上の本当を含んでいるので
いつか本当になるかもしれない。


>>ぱんさん
撮られたv(´'-'`*)v


>>4さん
のろけなんてしたら・・・嘘成分が限りなく0になるかもしれん(´'з'`)
エイプリルフール以外でやるか・・・?!


>>名無しさん
私もそう思う()

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
