最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カメェェェッー!!マウント!!

blog_657_1.jpg


ついに・・・ついに!!!!

カメマウントゲットしましたー!!


長かったッ!!!
でも思ったよりはやかったのかもしれない!
それもこれも応援してくれたすいみんさんのおかげだーヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

いえーいいえーい!

以下入手までの道のりラストスパート!





@3万になってからももうとにかく無心で帝国狩り!!

ラストスパートだ!!



blog_657_2.jpg


すいみんさんが見守ってくれる中、何度も夜を超え!!



blog_657_4.jpg


何度も朝を迎え!!



blog_657_3.jpg


残り1万・・・!!!




blog_657_5.jpg


明日が休みとはいえど疲労はピークだ。

だが連日の帝国狩りのおかげでもはや勝つためのパターンは全て把握!
画面をちらりと見ただけで手が勝手に動いてくれる。


加えてやっぱり大きいのはすいみんさんの存在だ。

ただ座ってるようにみえるけど、違う。
そこに居てくれるだけで、私にとっては大きな力になる存在なのだ。

(ただ帝国狩り続けるとさすがに飽きるので、画面半分にしてもう半分で
すいみんさんがやる別ゲーのプレイ配信をずっと見てました。)



間違いなく、すいみんさんが居なければこんなに続けられなかったと思う。



blog_657_6.jpg


さあ、残り5000!
最後の仕上げだ!!





blog_657_7.jpg


気分転換にGATEに赴く。
いつもはあんなにツンツンな先生でさえも、この日ばかりはデレデレで私を後押ししてくれる。




blog_657_8.jpg


ゴールはもう・・・見えている!!



blog_657_9.jpg


残り1000ッ・・・!!!



ええい!もう帝国兵なんてやってられるか!!



blog_657_10.jpg


ここまでで貯まったカードをMGPに変換する!!

ねーちゃん頼むで!!



blog_657_11.jpg


うおおおおおお






blog_657_12.jpg



あああああああああ└(└´'-'`)┘


この時がついにきた!
20万達成いいいいい!!


あ、あとはミスらずカメホイッスルをゲットするだけっだっだけだけだ。
(((´'-'`)))手がwwwふるえwww







blog_657_13.jpg



ミッションコンプリーーーート!!!!



長かった帝国兵との戦いもこれで終わりだ!
二度とやるかーッ!!


とりあえずソーサーで欲しいものはもうないし!

もう毎週のジャンボに期待することもない!
最初以降ミニてんで1万出なくて泣くこともない!!




・・・フェンリル?

ああ、あれね・・・うん・・・
まあ取ってもまず間違いなく一回乗って終わりだからね・・・・。

取る頃には為マウント実装されてるだろうしね・・・。
え・・・?されない・・・?







そんなわけでゲット。

カメといえばやっぱ海!
初めて出すならマイハウスの近くのミストビーチ!



blog_657_14.jpg


いやー為ちゃんもずっとついてきてくれてありがとうねえ・・・。


でも今日はもう・・・・・用はないッ!!




バシュンッ


為< そんなー











blog_657_15.jpg



カメ < ハロー










blog_657_16.jpg


さようなら為こんにちは亀(´'ー'`)

為ちゃん・・・今日だけは・・・ゴメン!


まあ実のところミニオン的には為とカメ同じくらいのレベルで好きなのだ。




blog_657_17.jpg


すいみんさんも到着!

こんなに応援してくれたのだから、やっぱり分かち合いましょう。




blog_657_18.jpg



えーい!

(この距離感である)







blog_657_19.jpg



ヒョコッ


┌(┌´'-'`)┐








blog_657_20.jpg


祝!!!カメマウントー!!!


ララフェルだと小さいけどそれが可愛いー!

座り方もいいし足音もこの重量感も最高だ!!


そしてなんといっても・・・



blog_657_21.jpg



は や い


その巨体からは想像できない速度で走るカメ。

でも足音は重厚。
ズシンズシンズシンズシン!

この速さの快感は乗った人にしかわからない!
最高の乗り心地。

三┌(┌´'-'`)┐




blog_657_22.jpg


ナナメーでも落ちないもああの腹筋ぱわー。




blog_657_23.jpg


どったどったどった。

やっぱりカメがミストビーチに合う合う。
晴れててめちゃ綺麗だし!



なんかもう走ってるだけで楽しい!





blog_657_24.jpg


休憩┌(┌´'-'`)┐お水ごくごく





blog_657_25.jpg


ガーデンポンドにもピッタリなのが地味に嬉しいララサイズ。

いつか乗ってる人が増えたら、各種族ごとに大きさ順にならべたいw




blog_657_26.jpg



すいみんさんをがぶりんこ





blog_657_27.jpg


顔もかわ・・・・


かわ・・・


可愛いようん可愛い。





blog_657_28.jpg


まだまだ乗ってる人は少ないので

同時に大量のマウントがみれるFLでもちょっとした優越感┌(┌´'-'`)┐






blog_657_29.jpg


テンションあがりまくりー!で
かなり走り回ってました!!

はじめて乗りたいなー、ほしいなーと思えたマウントなので本当に嬉しい!

今回のテンションは相当だな・・・とたぶん傍でみてたすいみんさんは思ってたでしょうヽ(´'-'`*)ノ

そして為マウントがもし実装されたときは、
きっともっとテンションあがるんだろうなあと思いますw


3.0までに達成したい目標の大きなひとつをクリアー!

これからの冒険もカメマウントで楽しくなりそうだ(´'¬'`)
次はカメちゃんと一緒に何をしようかな!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

亀とララフェル誕生の瞬間であった!(`•ω•´)キリッ!
亀んライダーV3でそんな顔した怪人いた気がする
No title
亀ララと聞いて(*´ω`*)
コメント返信
>>ぱんさん
エイプリルフールネタに使おうと思ってたやつだから先に言われてドキっとしたーw


>>2さん
ほほう!すいみんさんが詳しそう・・・とおもったけど
V3だと昭和ライダーだから専門外なのかな。すいみんさん平成ライダー好きそうだしな。


>>3さん
一瞬ですがカメララになりました┌(┌´'-'`)┐

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
