最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

カード60枚!いざ帝国へ!

blog_654_1.jpg

ついにカード60枚達成!!

60枚までの道のりは大変だったようで、簡単だったような・・・
最後の1枚がどのコンテンツ行ってもなかなかでなくて困っていました(ノ)'-`(ヾ)ウゴゴゴ



真モグは出ないし・・・残ってるIDも何度かいってみたものの出ず。

時限のボルセルさんはカヌエ様を落としてくれないし。




仕方なく残っている中でずっとずっと避けてきた
(理不尽さでいうと)最強のNPC、ロウェナさんと戦い・・・







blog_654_2.jpg



ルイゾワ様を奪い取ってきました!
対戦難易度は高い分、ドロップ率はいいのかな・・・?



blog_654_3.jpg

ハイパー負け惜しみ!





blog_654_4.jpg


60枚達成ー!
これで★3カードの制限が解除されました!

やったー!



・・・と喜んでばかりもいられません。



当初の目的をするときがきたのだ・・・


blog_654_5.jpg


いやあああ考えたくなかったあああ/(´'-'`)\






と、いうわけでここからはカメマウントまで

ひたすらに帝国兵を倒し続けます!



blog_654_6.jpg

デッキはせっかくとれたルイゾワ様を投入しての暁タイプアセンド用デッキ




すいみんさんに見守られながら・・・

blog_654_7.jpg


ひたすらに帝国兵を倒します。
倒します。

倒します・・・・・・。


blog_654_8.jpg



勝率は9割。

カードドロップの+αを考えると時給5000くらいはあるのかな・・・
この日だけで3時間戦ってたりして

もうよくわからないです(´'-.、)無心です


blog_654_9.jpg


でもでも、カメマウントまで@3万に!!

ゴールがみえてきましたよー!



もうひとがんばり・・・

トリプルトライアドしょ・・・


関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
60枚おつおつおー!
もあさん…スゲぇよ…


帝国兵狩りがんばれ♡がんばれ♡
コメント返信
>>みくっぺさん
ありありーv(´'-'`*)v

なんだかんだ時間と運でなんとかなる良いコンテンツである└(└´'-'`)┘

そして反応に困る伊東ライフ。ガンバル。
60枚揃えたけど帝国兵に勝てないっ。
攻略記事待ってます(
コメント返信
>>るるんさん
時間があれば記事にしたいなあと思いますがとりあえずコメントでかるく。
暁デッキを組んだら、「ポイントはリードを維持すること」です。

相手のガイウス・バハムートに気をつけて、この2つをなるべく裏返すように動き、一度リードしたらあとは無理して裏返そうとせず、穴を埋めて安全にリード維持するようにすれば安定します。
あとは繰り返しやっていくうちに、パターンが掴めてくると思うので突き詰めていくと9割にはいけるはず。

よくわからないランダムな動きが稀にあって、こちらも先読みしなきゃいけないどうしても無理なパターンがあるので10割は無理かな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
