最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ゴールドソーサーに集まろう

blog_647_1.jpg

ゴールドソーサーに髪型が同じララ♀が集合ヽ(´'-'`)ノ
(全員フレです)

ララフェルの髪型はどれもよくて、バランスよく分かれてる感じがするけど

この髪型が一番可愛いと思うのだ・・・!
異論は認めるヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ



ゴールドソーサー実装以降なにかとゴールドソーサーにいることが多いです。

いっつも人が多いゴールドソーサー。

これでマケボやリテイナーベルがあったらもう抜け出せなくなるから
置いてなくてよかった(((´'-'`)))



blog_647_2.jpg


ブログ書きながらとかでも、GATEの時間だけ動いたりできるからいいんだよね~。

この日はフンガーに参戦するも・・・。



blog_647_3.jpg



ギリギリアウト




落ちた先で



blog_647_4.jpg


もああと同じ髪型のフレンドが集まりましたヽ(´'-'`)ノ

フレンドのララ♀全体でみるとこの髪型のフレンドは多くないのに、
それがこれだけ集まったのははじめてかもー。



blog_647_5.jpg


うーん!みんな可愛い!!



blog_647_6.jpg


ウサミミいいなー(´'¬'`)



blog_647_8.jpg


ファッションショーに。

この髪型は後髪に注目しがちだけど、個人的に前髪がポイントだと思ってます。
前髪はこのままのポニテがほしいな~。

あ、あとうなじもいいよ(´'¬'`)フフフ



blog_647_7.jpg


フェイスタイプ同じですごい似てる3人。
パーツもほとんど一緒だけど、細かいところがみんなちがう!

このフェイスタイプのもやっとした感じがほんとすき(´'-'`)





突然の質問



くるるん「玉マウントとるにはどうすればいいですか!」

もああ(私もまだもってないしなー適当なこと言っておくか)




もああ「ではまず服を脱ぎます」




blog_647_9.jpg


(本当に脱いだしかも質問者じゃない人が)

一斉に向く視線。
くるるんの心配そうな目。



もああ(これはチャンスだ)




もああ「そしてもああがSSを撮ります」




blog_647_10.jpg


パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ   ララ♀ゥゥゥゥ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】   ウヒョオオオ
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ




眼福じゃあ(´'¬'`)







blog_647_11.jpg


ララウド装備も見せていただきました。

おー・・・これは・・・うん
セットだといいものだけどミラプリには使いづらそうだね(´'-'`;)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
この髪型の人って案外少ないけど、一度にこんなに集まるなんて本当に珍しいですよね~♪
何度かイメチェンで髪型変えたけど、結局この髪型に戻ってきてしまうのだw

前髪の分け目とか、かき上げた後ろ髪(うなじのあたり)とか、結構可愛いですよね!(^^
くるるもポニテ実装希望ですが、よくよく考えるとこれもポニテの一種のような気が...(´,,•ω•,,`)


またみんなで、お気に入りの洋服とか見せ合いたいですね~





く、くるるは裸にならないですからねっ!(゜ロ゜;
コメント返信
>>くるるん
少ないよねー( ´'-'`)(´'-'` )ネー

私も色々な髪型チャレンジするけどやっぱりこれが一番だ・・・!!
うなじはこの髪型が最高w

ヘアアクセが少ないなかでヘアバンド常備なのもポイント高し。
でも別々になったタイプもほしいなーっておもう。

また集まろう!
(くるるんは普段から露出高めだからすでにSSフォルダは潤っているのだ)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
