最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ラストリゾート・ゼータ完成!

blog_646_1.jpg

ついにー!ゼータ完成しました!v(´'-'`)v

やったことと言えばクリタワ3つや詩学稼ぎID、フロントラインちょこっと、カードと馬集めの蛮神で
適当にコツコツやってもあんまり時間がかからず完成しましたねヽ(´'-'`)ノ

これにてひとまず、ゾディアックウェポンストーリーは終了。
今後3.0以降で追加されるのか、はたまた別の武器を作っていくのか・・・
楽しみでもあり不安でもあります(((´'-'`)))レアドロップいやああ



昨日のバハ中、ゾディアックグラスを確認すると・・・
非常に強い表示!

blog_646_2.jpg


おお、これは3層クリアでいけそうだ!
ってなことでムービーをonに。



そしてー!



blog_646_3.jpg

デデン!


この文字を撮りたかったんだよねヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ



blog_646_4.jpg


覚悟して待ってろよバハムート!





ジャルザーンさんゲロルトさんお願いします!



blog_646_5.jpg



さあこのZW(本)をどうやって最終強化していくのか!!
その過程をみてみましょう。







blog_646_7.jpg

まずは武器(本)に薬を塗りこみ!!



blog_646_8.jpg

武器(本)を炎に放り込み!!




blog_646_9.jpg

武器(本)をハンマーで叩く!!!


「へっへっへ、いい反応だ・・・」カーンカーン

(本を叩く音)




そんなこんなで



blog_646_10.jpg

で き た


この本めっちゃ硬そう





blog_646_11.jpg

今まで次の実装までに間に合わないレベルのまったり進行で進めていたZWだけど
そんなペースでも最後には追いつけるあたりFF14のいいところなのかもしれない。



blog_646_12.jpg

次のZWに変わるコンテンツはやるかわからないし
学者がメインかもわからないけど
とりあえず一区切りということで。



blog_646_13.jpg

学者ZW ラストリゾート・ゼータ かんせーい!!
いえーいヽ(´'-'`)ノ嬉しいね






blog_646_6.jpg

最終ステはこんな感じになりました。
命中もりもり。

MND・VITの上昇もすごいなあ。



blog_646_15.jpg


光り方はバリアみたいでかっこいい。
アニムスやノウスはまぶしすぎて本が見えなかったからこういうのはいいね!

舞い散る羽根が目に入りそうなエフェクトでした。



さて、2個目進めるか・・・?!(´'-'`;)
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
硬い本…

殺人バインダー(FF11βテスト版マニュアル)を思い出してしまう…
おめでとう!
まだノウス完成したところで先が長い長い…w
おめおめ~!光り方が召喚と逆になってるのが面白いよね~ノウスまで?は召喚のがさわやか~で学者が毒々しかったのに!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
