最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

桜のお庭

blog_640_1.jpg

ちょっと体調不良もあって時間が取れないので、SSリベンジも兼ねて短い記事です。

さてさて、せっかく庭具を集め終わったわけですが、いざレイアウトするとなるととっても悩みます。
周りのハウスを見て回っても、今回の桜はクリスマス庭具のときよりも置いてる人が多い気がするんですよね。

物が物なだけに、どうレイアウトしようとしても、似たような配置にしかならない・・・。
今回ばかりはLハウスならではの個性を出すことも、特別綺麗なレイアウトが思い浮かぶわけでもなく。
桜を置いて、桜同士の間にライトを設置して、横にはマットを、ガーデンポンドもアクセントに。
そんな「無難なレイアウト」が一番いいかなあって感じがするのですよね~。

本来はそれでいいんですけどね(っ´'-'`)っ私の場合今までがおかしかったのでw
そんなわけで今回は、今まで壁に埋めていたものとかも取っ払って、
壁材もコンポジットからストーンに変えてしまって、シンプルでいいものを作りたいなあと考えてます。

もうちょっとレイアウトに時間がかかりそうですヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

あらら…
体調崩してたんですね(つд`)

この時期は体の疲れが出やすいので、ちゃんと体休めて体調戻した方が良いですよぉ~


桜のレイアウト、結構大変そうですね。
桜の場合、あるだけでテンション上がるので、外周に桜が並んでたり、雑木林のように無造作にあるだけでも良いかもですヾ(o´∀`o)ノ
あと桜の木が密集して、トトロの木みたいになってたら面白いかも~♪


もああさん宅が桜で埋め尽くされる日を楽しみにしてますw

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
