最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

【鯖落ち】立ち上がれガルーダ民

また・・・また落ちましたガルーダ鯖
今回の原因は不明、オーディンベヒではない様子?

ログインサーバーも混み、JP取得できず
ついでに他の鯖やCFも落ちたりもしてるみたいです


何度か話題にも取り上げていますが

【激おこ】ガルーダ鯖陥落

私が気にしているのは、この問題の根本ではなく
運営が何も言わないことです

度重なる鯖落ち、最初の鯖落ちからすでに二週間以上経過、回数は5を超えているにも関わらず
運営からのコメントは一切なし

例えば
技術的な問題からすぐ増強するのは難しいとか
ガルーダが一番障害発生が多いのはこれこれこういう理由ですとか
今後どういった対応をとりますとか
一言謝罪とか


そういう簡単なものでいいのです




これに関して運営を動かすためにはみんなの声が必要なのかもしれません

普段私はフォーラムを覗くことはあってもあまり書き込みませんが
こればっかりは我慢できず、書き込みました

フォーラムのスレッド↓
頻発するGaruda Serverの障害について

この運営が何も言わない問題に関して疑問に思った人はいいねをぜひお願いします
書き込みを増やすことも運営の目に止まりやすくなるでしょう

ガルーダ鯖民だけではなく、もはやすべてのサーバーの人も他人事ではありません
新生14のよりよい未来のために、支援をお願いします



関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
こんばんは、ちょくちょく拝見させていただいてます

今回はチョコボ鯖のオデンFATEの影響ですかね
ガルーダ鯖は収容人数が限界を超えてるので落ちやすいとどこかで見た気がします(本当かはわかりませんが)

しかしサービス開始のログイン戦争や障害でだいぶ無料期間削られていますし、
その辺も含めうちの鯖だけでなくていいので何かしらの補填はほしいですね
ライトニングさんのイベも控えてますしなんだかんだ言いつつ楽しめてるので、
今後運営には頑張ってほしいところです
Re: ガル鯖民さん
コメント&みてくれてありがとう!

某掲示板ではチョコボ鯖のオーディンについて言われていましたが、やはりサーバーの仕様としては他鯖でおこった問題でこちらのサーバーがダウンするのは考えにくいですね~

ほんとうにFF14が楽しいからこそ、人が多いですし、そしてそのせいでサーバーが混雑しているわけですからねw
オーディンやベヒーモスといったある程度の人数が挑まないと倒せないのに、ある程度の人数が入るとサーバーダウンを引き起こしてしまう・・・この矛盾をどうにかしないと、今後あるであろうFATEを使ったイベントも不安ですよね~(つд・)

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
