最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

3.0までに個人的にやっておきたいことリスト!

blog_636_1.jpg


6月23日(19日)の拡張パッチ3.0まであと3ヶ月!

長いと感じる人も多いかもしれませんが
やりたいことだらけな私としてはこの期間はとってもありがたい(´'¬'`)

そこで個人的に3.0までにやっておきたいことをリストアップしてみました!
こうして並べてみると3.0までに終わるかどうかもあやしい・・・(((´'-'`)))


◆バトルコンテンツ

blog_636_2.jpg


●忍者50

近接は苦手だけど、にんにんは楽しいので50にしときたいね(´'¬'`)


●ZW2本目?3本目・・・?

けっこう今から準備してる人がいるみたいですが、3.0新ジョブに既存ZWはあるのかどうかがまだ謎?なので(だよね?)悩んでるんですよね~。
占星術師にもZWがあるなら今から集めれるものは集めておきたいし・・・。

それとも2本目として白武器を作るべきか、
白武器もつくって3本目として占星術師用のアイテムをとっておくべきか・・・!
時間次第ですが一番優先度低いかも。


●真成4層クリア

練習できない週もあったり、できても週1セットの練習しかできてないので
そろそろクリアしたいね!

ZWゼータが楽だし、見た目的にも欲しいものはなくなってしまったけど
サブジョブ用の武器はほしいかもヽ(´'-'`)ノ




◆クエスト関連

blog_636_3.jpg


●探検手帳

最近すいみんさんとやりはじめました!

時間とは面白いもので。

実装当事言ってたこと
「人が多すぎてムードもへったくれもない」のもなくなりましたし、
「デートみたいに」というのもなんだか現実になっているようで。

やっぱりノーヒントで、2人で探すのは本当に楽しいです(´'¬'`*)


●レターモーグリ

実はレターモーグリ関連は1つもやっておりません(ノ)'-`(ヾ)
面白いと評判のようなので、ゆっくり1人のときやろうかなあと思っていつつも
なかなか1人になるときがなかったんですよね~。


●ワインボードの謎

やったときどうブログネタに消化するか考えているうちに
なんだかんだまだやってないのでいつかやろうそうしよう・・・。




◆生活コンテンツ

blog_636_4.jpg

●クラフタールキスコンプ

ルキスを取るためにコツコツ軍票とイクサルデイリーでムーンストーンを貯めています。
3ヶ月もあればデイリーだけで全クラはコンプできそだねv(´'-'`)v

ギャザラーは・・・まだフォリジャーマンなので(´'-'`;)あんまりやらないんだよね


●金策

ハウジング金策以降金策してないから、減ってはいないけど増えもしないお金。

しかしパッチで登場する新しい家具って高くなる傾向があるから、
ハウジングスタートダッシュする用のお金は最低限確保しておきたいなあと考えてます。


●ハウジング

2.0シリーズ最後のハウジングレイアウトも考えていかなきゃなあと思ってます。
5月くらいかなあ_:(´'-'`」 ∠):_ まだなにも思い浮かばないんだよね。

そろそろ新しいネタ(バグ)もみつけたいけどまあそうそう見つかるわけもなくw




◆PvP

blog_636_5.jpg


●PvPランク45

現在ランク42なのでこれは適当にやっててもいつのまにか達成してそう。


●玉マウントゲット

しかし問題はこっち!
現在83勝なので、軍馬もまだなんですよね~(((´'-'`)))

はたして終わるのか・・・ゴールドソーサー効果でシャキるのか・・・!?




◆ゴールドソーサー

blog_636_6.jpg


●カメマウント

私のGSでの当面の目標はコレ。
今8万くらいなので帝国兵倒し頑張ろう・・・。

ジャンボ1等とは言わないので2等でも当たれば買えるんだけどなー(´'з'`)(チラッ


●トリプルトライアドでカード70枚

現在ある80枚のカードのうち、70枚は集めておきたいですね!
とくにシャキ問題があるティナとバッツは早めにとっておかないと大変ですよね(((´'-'`)))


●チョコボレースで9世代

息抜きがてらにちょこちょこやってこ(っ´'-'`)っ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー やること多すぎぃ!!
自分は既にほとんどを諦めております…ムリや、時間がない。
基本スタミナがないので息切れも早く、やり通すということそのものが難しかったり。
計画立てても計画倒れが多いぜフフフ。
計画立てる過程は楽しくて好きなんだけどねぇ。
自分が出来ない代わりにもああさんをそっと影から応援するという感じに徹しようと思います。
がんばれ~ ~(´∀`~)
コメント返信
>>みんとさん
ほんと・・・多すぎです_:(´'-'`」 ∠):_
これでもギャザラーとかセカンドとかは削ってあるんだよ・・・!!

私は逆に無計画・目標なしにやっていると何もやらなくなるので一応計画を立ててみてます(計画通り動くとは言ってない)
過程が楽しいのもわかるw

がんばるまん!( ∩ ´ '-'`⊂ )

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
