最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

イベントの合間に

blog_633_1.jpg


シーズナルイベント地図の合間に、たまにはちゃんとした(?)SS撮ってみました。
といってもこれ撮った時点でまだ木が一本だったので背景は残念なのである(、.-.)

お庭が完成したらもう一回撮りたいね。



プリンセスデーの庭具がめっちゃ欲しい!
というわけで昨日はひたすら地図地図地図地図・・・練成装備で限界までエンドレス地図。

すいみんさんの助けも借りて、
blog_633_2.jpg
なんとか99個集めました。

なんか意外と行けそうなきがする・・・!?


けどこれだけやって

blog_633_3.jpg


まだこの段階ってことはこれイベント期間内までに終わるのかが不安になるな・・・。
ちなみに99個チャレンジする前からこの段階だったので99個程度では進まないみたいだね。

ガル鯖のみんなのためにがんばろ(´'-.、.;:...
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

ひな壇
イージス鯖もひな壇は同じ状態です

1段階に何個要るんだこれ…
No title
99すんごぉぉぉぉ

12個で心折れてしまったんですがさすがです_(¦3 」∠)_
コメント返信
>>ポプルさん

ちらっと色んな鯖をみてまわったかんじだと、どこもだいたい同じくらいの進み具合みたいだね~。
ちゃんと鯖ごとに人数補正はかかってるんだろうけど、最後までうまるのはいつになるのかな~(´'-'`;)


>>りあらさん

頑張った・・・心を無にして(´'-.、.;:...
ハウジングのためならと思うと頑張れる!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
