最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

表情豊かな事件屋クエスト

blog_631_1.jpg

この顔好き

討滅ルーレットもする予定もなかったし、
暇になったときの楽しみのためにとっておいた事件屋クエスト

最後にある真ギルガメッシュ戦で、トリプルトライアド用のカードがドロップするということで、
やってきましたヾ(⌒(ノ´'-'`)ノ

まだ終わったわけではありませんが、最初から最後まで面白いクエストでしたね~!
とくにイベントシーンでの各キャラクターの動きやその表情は全てのクエストの中で一番だと思います。
かなり手が込んでる~!

続きからはネタバレ?もあるかも。



詳しい内容は今更感も強いのであまり語りませんが、
まさか全てのクエストが繋がっているとは思いませんでした!

あれもこれも伏線だったんだなあと思うと
また最初からクエストはじめたくなるね~!


毎回どこかにいるナシュのおっかけですら重要?な伏線になっていたとは・・・!!
あのシーンはバレバレだからこそ面白いw




事件屋クエストでは、
とにかく各キャラクターの表情に注目していただきたい!


blog_631_2.jpg


シリアス顔なヒルディには思わずドキっと。



blog_631_3.jpg


流し目の表情は自キャラクターでは首ごと向いてしまって出来ないんだよね。

FF14のキャラクターってこんな顔も出来るんだなあ。



blog_631_5.jpg


ちょっと恐い顔のギルガメッシュちゃんも


blog_631_6.jpg


ニカッ

かわいいw



blog_631_7.jpg


メインクエストなんかではみられない、こういうギャグみたいな顔もいいね



blog_631_8.jpg


こいつの顔とキャラも好きです(名前忘れたけど)






NPCだけでなく、自キャラもエモートでは出来ない表情をするのがまたいいんですよね!

SSが捗る捗る。


自キャラ可愛い




blog_631_4.jpg


この顔ほんと好き

困り顔っていうかなんていうか

もああフェイスだから好きσ(´'-'`)



blog_631_9.jpg


まぶしー(ノ)'-`(ヾ)




blog_631_10.jpg


しょぼん(´'-'`)




blog_631_11.jpg


目を見開いて驚く顔も可愛いよ!

これらイベント限定の表情もエモートコマンドで実装して欲しいよね!




開発さん・・・!






blog_631_12.jpg


お願いします!

まじで!


イベントシーン見直してこよv(´'-'`)v





オマケ



blog_631_13.jpg


このおばあさんゴールドソーサーで実装されたポニテしとる・・・!!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

表情豊かでいいよね事件屋
事件屋はホント毎度毎度楽しみだったから、一旦ここで終わってしまって寂しさが…。
続編やるかなぁ…やってほしいなぁ~
コメント返信
>>もすぅちゃん
事件屋よかったー!
細かいイベントシーンも宿屋で全部みれるわけじゃないから、また最初からやり直したいなあー。

続編もみんな望んでるだろうし、きっとくると信じてるー!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
