最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

はないきフンガー必勝法!?

blog_630_1.jpg


すべてのGATEの中でクリア時1600MGPという破格の報酬を誇るGATE「はないきフンガー」
一見すると運のみのゲームに見えるが・・・!!


「このゲームには・・・必勝法がある・・・!」デケデケデケデケ デケデケデケデケ(BGM)





それこそがこの・・・・!!



座って動かないことだ・・・!



blog_630_2.jpg


動作を止めることにより自らの存在を消し去り・・・

これにより鼻息のターゲットから逃れることができるのだ・・・!!



さあ・・・くるがいい!!











blog_630_3.jpg






blog_630_20.jpg











blog_630_4.jpg


い、いやまだだ・・・もう一回だ・・・!

すでにこの時点で必勝法として成り立ってない




blog_630_5.jpg


さあこい!






blog_630_6.jpg



ふはは!どうだ!!

最も避けづらいとされる円形の鼻息ですらご覧のとおり私とは反対方向!





blog_630_7.jpg


このままだとあっさり1600とれちゃうなー

みんなから嫉妬されちゃうなー








blog_630_8.jpg


えっ







blog_630_9.jpg






ピンポイント鼻息








blog_630_21.jpg













言い忘れていたが・・・

この必勝法実は1人では成り立たないんだった・・・!!



そうだった忘れていた!





blog_630_10.jpg



みんなでやることで効果を発揮するのさ!


みんなでやればこわくない(?)







blog_630_11.jpg




ほらね








誰だよ必勝法なんていったやつ!!










間違った間違った


実はこれエタバンした2人ペアでやらなきゃいけないんだった!!




いやー私としたことがうっかり!





blog_630_12.jpg



あとは簡単!
こうして2人で並んでいるだけ!






blog_630_13.jpg


距離が近ければなおよし!!







blog_630_14.jpg



あとは鼻息が・・・





blog_630_15.jpg



勝手に避けてくれるので・・・




blog_630_16.jpg


ドヤァ・・・・v(´'ー'`)v





ふふふ、信じてないでしょう?





blog_630_17.jpg


いいでしょう!
もう一回やってみせましょう。







blog_630_18.jpg



みたまえよこの絶妙な鼻息の位置!!

私たちのまわりだけを吹き飛ばしている!



まるで鼻息が私たちに立ちふさがる障害を排除してくれているかのようだ!!





blog_630_19.jpg


チャリチャリーv(´'-'`)v




さあこの必勝法で君もMGP長者だ!!
そのためにもレッツエタバン!!!!










注意:

この記事に書いてある必勝法はまるっとウソです(´'-'`)

はないきフンガーは運ゲーなもよう(´'-.、)


色んなやり方で待機してみるのがこのGATEの面白さだと思うのです!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
なんだたまたまか
危うく相手がいないのにエタバンするところだったぜ
No title
愛は鼻息に勝る、かな?(*´∀`*)
No title
良かった……未婚者を鼻息で落とすゲームなんてなかったんだ……
No title
必勝法でなくあくまで確率の話で言えばあの範囲は明らかに偏りが出ているので
よく言われている「ステージ中心に立つ」だとかで若干勝率が上がりますよね
逆にステージに書かれてる円の外側らへんの中途半端な位置は危険

ボクのやってるのは「ステージギリギリ端っこに立つ」作戦ですが
ステージの最外周を含めた円範囲が来るときもちゃんとあるので全くアテになりませんw

でもランスラ状の範囲のちょうど根元にいて当たらなかったりしたときは熱いので
どうしてもギリギリに立っちゃうんだよなぁ
No title
外周360と中心円形があるので
その間を陣取るだけでも確率は上がるかと
扇形と直線、円形複数は完全に運
前者のエリアに居れば後者が躱せるという範囲ではないので
コメント返信
>>1さん
(気分的にめちゃくちゃ大きいので)エタバンしましょう。


>>ネギさん
ソロのときはまだ一度しか成功してないのでこんな記事になりました_( ´'-'` _ )_


>>3さん
先生は誰にだって平等だ・・・吹き飛ばすけど


>>つんそさん
ステージ外側はかなり罠だよね・・・。よく出来てるw
私も最初端っこにいたときランスラを角で避けてこれはいけると思った矢先に外周来てぶっとんだ└(└、.-.)┘

色々考えるのも楽しいけど何も考えずに、目を瞑るくらいの勢いでいるのもまた楽しい神GATEやでえ・・・


>>5さん
円範囲も中心限定ではなくランダム指定地点なので完全に固定なのは外周くらいなんだよね。
外周に当たらないギリギリが安定なようで扇や直線はあたりやすかったりするから難しい・・・!
No title
フンガー先生は3回ぐらいしかやってませんが、とりあえず、遭ったらすればいいGATEですねw
自分がしたときは、1回目、え?え?いつとまっ…「とまれ!」…あれ動け…あれ…なんか丸い円の中に…で、飛ばされのギリ落下せず。とりあえず、終わったわwwwみんな固まってる~走れ~って走ってた自分(´・д・`)
2回目、とりあえず、決まった場所で座る人がいたので、真似して、決めた所に座ってたら、最後まで残って、よっしゃ!!って思い、最後も、決めた所で座ろう!「先生、どうぞ!」ワクワク・・・(自分の中心に円)…あれ…(上向いたら、フンガー先生)…アハハハハハ…。うん、見事に笑えましたww
3回目は、もう運ゲー、運ゲーwwwって思いつつ、最初は適当に、2回目以降、前に飛ばした場所付近でダッシュでクリアしました。

とりあえず、運ゲーって吹っ切れて、運に任せればいいと思います(´・ω・`)必勝法?楽しければいいんだよ!!(泣き目

もし、ももあさん、見つけたら、一緒に居てみようかな…そしたら、吹っ飛び仲間がふえっ…ゲフンゲフン…

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
