最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

プリンセスデーは飾り付けに注目!

blog_629_1.jpg


明日からシーズナルイベント・プリンセスデーですねー!
SSは去年のものですが、プリンセスデーはかなり凝った飾りつけが特徴的でしたよね。

今までシーズナルイベントはギリギリに終わらせてた人や、
飾り付けをあまりみてこなかった人も、

今回のシーズナルイベントは、初日から飾りつけに注目してみるとちょっと楽しいかもしれませんよ!

プリンセスデー特設ページ
※イベントを進行していくと、繰り返し受注できるクエストがあります。ワールドごとに、このクエストを一定数コンプリートしていくことで、ウルダハ:ナル回廊に設置されているプリンセスデー専用のオブジェクトが変化していきます。


どうやら、繰り返しクエストをたくさん終わらせると・・・


プリンセスデー2015 (公式ブログ)
blog_629_2.jpg


ウルダハにあるひな壇に飾り付けが追加されていくみたいです!
これは最初から最後まで目が離せませんよー!

ひな壇が埋まるとどんなのになるんだろう~!(´'¬'`)


blog_629_3.jpg

個人的には新しい庭具も(どう料理するかが)楽しみです!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
