最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

オーラム産戦士

blog_622_1.jpg

ひさびさのジョブカンストは、戦士!
ラストリゾート作成中のオーラムで戦士のレベルが50になりました。



盾職・・・というか近接攻撃系のジョブはどんなゲームでもあまり得意ではないのですが、
とくに戦士は普通の戦闘中でもやることが多くて、ホットバーがきつい・・・!

学者は攻撃と回復でページ分けできるので、場面場面で使うスキルが限られているけれど
戦士はどのアクションも臨機応変に全て使っていかなければいけないので物凄い情報量に思考が追いつかない_( ´'-'` _ )_

戦士やってる人にはほんと頭があがりません。


最初のほうはタゲ取るのが精一杯でフラクチャーよく忘れたりバーサク無駄にしたり
ラースどこで使うかわからなかったりそうしていたら敵のAoE避け損ねたり・・・。

さすがにオーラム10週もすればIDでの立ち回りやスキルまわしはなんとなくわかってきたし
楽しいんだけど・・・使いこなせる気がしない/(´'-'`)\

盾としてやるにしてもナイト出そうそうしよう。


私はヒーラーを続けるよ・・・。






50になった瞬間、ナイトの装備を使いまわし。


blog_622_2.jpg


ミラプリもナイトと同じものになってしまったけど、戦士だとちょっと合わないかなあ。

武器は弓のほかになぜか持っているハイアラ斧
(学者本も白杖も持ってないのに)

けどついに使うときがきた・・・!取ってよかった。


blog_622_3.jpg

ILV110!!よしクエスト!




blog_622_4.jpg


戦士クエで毎回思うんだけど
ララだとここ水に埋まってるのなんとかならなかったのか。




blog_622_5.jpg


お前戦士AFもう着てるじゃん!!

このツッコミをしたのは私だけじゃないはずだ!



よーしいいぞかかってこい!!






blog_622_6.jpg

私は逃げも隠れもしないぞ!(ILV110)





blog_622_7.jpg

正々堂々と・・・







blog_622_8.jpg

勝負だッ!!!(ILV110)






blog_622_9.jpg


お わ り





blog_622_10.jpg


私は原初の魂に飲まれる前に
戦士使いこなせなくてフェードアウトしそうです。

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
正々堂々過ぎてふいた
No title
これは見まごうことなく正々堂々v-63
No title
ファーストジョブ以外は、大概こんなんなりますよねぇwww

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
