最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ラストリゾート完成!

blog_621_1.jpg

2016/02/22
ZWラストリゾート完成ッ!!v(´'-'`)v

ネクサス完成からなんやかんやで46日。
「はやめにつくっておこうかな」というセリフがフラグになって思いのほか日にちはかかってしまってます。
なかなかID回る時間が取れなかったのが痛いね~。

実働時間はそれほどではないのだけどね(´'-'`;)



ゼーメル・オーラムのみ戦士のレベリングしつつ周回、
ほかのIDはすべて白魔でまわりました!

脳死ホーリーが楽なのである( ∩ ´ '-'`⊂ )



blog_621_2.jpg

だいぶ遅れて周回しはじめたので、9割くらいはCFで申請。
途中まさかのフレンドのかんなぎさんと出くわしたり。



blog_621_3.jpg

このとき4つのIDを同時に申請したのに一緒になってすごいなあ(´'¬'`)



blog_621_4.jpg

最後に残ったのはサスタシャでした。




blog_621_5.jpg

ラストだー!って気合いれてたら
物欲センサーにひっかかってそれなりにかかりました・・・。


blog_621_6.jpg

なんとかおわったーv(´'-'`)v




IDの周回数ちゃーんとメモっておきました!
はたしてこれが多いのか少ないのか・・・!


ワンダ
シリウス
古アムダ


ハルブレ
カルン


わりと面倒なところがさくっと終わってます。



カッパー
ヴィジル


アムダ
ブレフロ
ハラタリ
スノクロ


ゼーメル


周回に耐えられる壁



ハウケタ


タムタラ
サスタシャ(ラスト)


このあたりまでくると周回したくなくなってくる
そして一番かかったのが・・・





オーラム




という・・・
一番めんどくさいIDが一番かかってしまったという結果になりました_:(´'-'`」 ∠):_

前回の記事のフラグ回収してたなあ。



ZWは今までのクエストのなかでは一番楽でした・・・でしたが、
オーラムで時間がかかってしまったので2週目するのはおっくうだなあ。

今回1周目は戦士でレベリングしつつ回れたのでまだよかったんだよね。
こんだけいったら戦士カンストしてお釣りがきたよね。


合計67週 平均4週で、
2桁のIDが1つだからかなりマシなんだろうけども_( ´'-'` _ )_ 




以下クエストのネタバレあり!







blog_621_7.jpg


製作アイテムは調理以外自作しました!
節約ロールプレイ。




blog_621_8.jpg


で、でたー!!
1.4%!!!





blog_621_9.jpg


ここはやっぱり

ニア いいえ





blog_621_11.jpg


ぶっ壊れるくらいならあきらめるわぁ・・・





blog_621_12.jpg


【えっ!?】

女は度胸とか聞いたことないよ!!!





blog_621_13.jpg


言ってない!!

言ってないからああ!!








blog_621_14.jpg



ウワアアアアアアアアア/(´'-'`)\







blog_621_15.jpg



で き た







blog_621_16.jpg

そぉい└(└´'-'`)┘

ラスリゾはかっこいいし、念願の染めれる本です!
マイフェイバリットカラーのオサードブルーにしました!



あと二日で・・・次のZWがくるんだなあ。
なんだかんだで、次の実装までに間に合ったのはアートマ以来だね。

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
1つ平均10周で、20周も1,2個は覚悟するコンテンツでこれは強運すぎる…
おめでとうございます!
No title
おめでとでーす!
私は古アムダ27週という記録を達成しておきました!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
