最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

双剣士メモリー

blog_620_1.jpg

前回のあらすじ~

ガチャ○ン○ックはマテリアになった。

シャキシャキシャキーン!



今日も今日とて双剣士だ!!!!

いざいざ出陣!!




blog_620_2.jpg


討伐手帳とFATEをやるよ!!

コレジャナイカニは倒すぞ!







blog_620_3.jpg


死んだー!!!

二人じゃどうにもならないFATEもあるぞ!








blog_620_4.jpg


場所移動してFATEだー!!!

人が少なそうな場所を選んで遊んでみたぞ!!
東ザナだ!









blog_620_5.jpg


死灰のアルビンだー!!

人違いだぞ!







blog_620_6.jpg


休憩するよ

ぶっ続けは疲れるぞ_( ´'-'` _ )_








blog_620_7.jpg


もちろん依頼もこなす!

ライバルは可愛いララフェルだぞ!
こっち側につきたい!








blog_620_8.jpg


お水調べるよ!!

2人だと10秒で終わる激うまリーヴだぞ!
低地ラノシアオススメだ!








blog_620_9.jpg


また死んだー!!

南ザナのリーヴはオススメできないぞ・・・








blog_620_10.jpg


やっぱりクォーリーミルだー!!

流行るのも納得のうまさと回転の良さだぞ!
FATEもあわせてさくさく!








blog_620_11.jpg


もう次のクエストだー!!


すいみんさんは最初から最後まで隠れたままいきなり大ボスにどついたので一度失敗したぞ!
ここだけのヒミツだ!







blog_620_12.jpg


休憩も大事だよ

こういうふとしたところで景色を共有できるのは2人パーティの醍醐味でもあるぞ(´'¬'`)








blog_620_13.jpg


免許皆伝だー!!

最後の技を教えてもらったぞ!








blog_620_14.jpg


ラストバトルだ!!

こんなSSしか残ってなかったぞ(´'-'`)









blog_620_15.jpg


ついにここまできた!!!







掟がどうとか爆弾がどうとか言ってたが・・・

難しいことはよくわからないので!!!








blog_620_16.jpg





blog_620_17.jpg





blog_620_18.jpg







最後のクエストだし気合いれて終撃SS撮ったらこの後死にました(´'-'`)










そんなこんなで




双剣士 完!!




blog_620_19.jpg


いいのか・・・こんな記事でッ




ええまあ

クエストもレベリングもとても楽しかったです!
(ちなみにこれ1月の話でした)


次回・忍者!
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
