最新記事10件


記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エターナルバンド相手とハウジングの共有化が検討中!

blog_618_1.jpg

スレッド: 【価格以外】ハウジングに対する要望
エターナルバンド相手とハウジング機能の共有はよ!!
エターナルバンド相手さまと共同で、ハウスを購入・管理できるようにしてほしいです。
個人宅の利用権限をエターナルバンドをした同志なら
許可出来るようにして欲しいです。
エターナルバンドをした相手との、個人宅&個人部屋の共有機能の実装を切に願います。
たくさんのご要望ありがとうございます。

将来的にエターナルバンドを行った相手と、
ハウジングの共有ができるように前向きに検討します。


現在は、拡張版への開発作業を優先していますので、
少しの間お時間を頂戴することになりますが、お楽しみにお待ちください。

おおーこれは嬉しいね!頑張ってほしい~!

私の個人宅は、個人宅とは名ばかりですいみんさんと一緒に購入したものだと思ってます。
これがシステムとして共有が認められるならこれほど嬉しいことはないねv(´'-'`)v
とくにLハウスを1人でいじっているときの孤独感はやっぱりすごいのではやく一緒に遊べたらいいな。


ほかにも、ハウジング関連の開発者投稿まとめもみていると、
土地問題が少し落ち着いた今、フォーラムの要望がどんどん通っていってるのがわかるよね。
ハウジングチームはゴールドソーサーチームと同じらしいから、ゴールドソーサー実装で少し落ち着いたらこれから色々なものが実装されていくかもしれないね(´'¬'`)しっかり要望を聞いて、すごい頑張ってる。
楽しみにしています!

関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
