最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

エターナルセレモニー

blog_614_1.jpg


2015.02.14
私と、すいみんさんのセレモニーは滞りなく終えることができました。

参加してくださった皆様、祝福してくださった皆様へ。
本当に、ありがとうございました!


セレモニーの記事は、2回に分けて書きたいと思います。

こちらの記事はポエム色を強めておりますので苦手な方は明日予定の記事をご覧ください。

















どれだけこの日を待ち望んだことだろう。


私が告白したあの日から、2人の距離はもっともっと近づいて、想いは強くなっていきました。

最初のうちは出来るだけはやめに、12月中にはしたいね、と話していたことだけど、
予定がうまく合わなくて結局1月になってしまって、その1月のセレモニーも延期になってしまって。

あの日のことは思い出したくもないけれど
この場に立つと、思い出さずにはいられない。



また、失敗してしまったら。



そう考えると、こわくてたまりませんでした。


けれどもそんな私に、

何時までも待てるよ、と言ってくれたすいみんさん。
何度でもくるよ、と言ってくれたみんな。



その気持ちを、しっかりと受け止めなくてはいけません。








blog_614_2.jpg







このままセレモニー1時間耐え切れるのかどうかわからないくらい、
前日からドキドキしっぱなしで迎えた22時。


その場には、1回目のときより、たくさんの人が集まってくれました。

前回来てもらった人も。
新しくフレンドになって来てくれた人も。

そして今回来れなくなってしまった人も。


たくさんの人に感謝の気持ちがあって、嬉しいけど、
だからこそ感じる凄まじいプレッシャー。



用意するもの、準備すること、
そんなに難しいことはないはずだけど

それだけ前回のが心に響いていました。



そして、時計の針は動きます。








blog_614_3.jpg






今度はしっかりと、控え室にはいることができたけれど、
でもここで気を抜いたらいけません。


そうやって気を張りっぱなしな私と、
少し緊張がみられるすいみんさん。



とにかく、無事に始まって、無事に終わることだけを祈っていました。







blog_614_4.jpg






2月14日

”特別な日”




この思い出が色あせないように、忘れられない日になるように、
2人で悩んで、選んだ日。




「はやくやりたかった」で決めた前回とも違う。

だからこそ、この一瞬を、しっかりと残していきたい。






blog_614_5.jpg







そして、念願だったセレモニーは始まります。








blog_614_6.jpg






みんなに囲まれて、ここを2人で歩くことを






blog_614_7.jpg






ここに立つことを、
ずっと待っていました。






blog_614_8.jpg





待っていたのは私だけではなくて。



1回目の失敗があったにも関わらず、ここにきてくれたみんな。
待っていてくれたなんて言うのもおこがましく、本当に謝罪と、感謝の気持ちでいっぱいでした。

そんなみんなに、どうしてもお礼が言いたくて、
10分という短い挨拶の時間をめいっぱい使って


言い足りないくらいの感謝の気持ちを言いました。






blog_614_9.jpg






そして、ずっと待たせてしまったすいみんさん。


我侭も、涙も、全て受け止めてくれたあなたには

ありがとうより、ごめんなさいより、




大好きだよ、と。







blog_614_10.jpg





”1回目”があったからこそ

この”2回目”があって




時間はたくさんあったはずなのに、
結局最後の最後まで準備に追われていたのだから

今となっては、よかったのかもしれません。







blog_614_11.jpg







待った分だけ、今日の幸せが大きくなり。

遠回りした分だけ、この絆は深くなり。


そうして手に入った”証”。








blog_614_12.jpg







この証を手に、これからはもっともっと

色んな世界を、2人で歩んでいくのだから








blog_614_13.jpg








黒く染まった困難や、狭く暗い壁も、乗り越えて

その先に待つ世界は、2人にとって









blog_614_14.jpg







きっとなによりも

綺麗な景色なんだと思う。







blog_614_15.jpg












blog_614_16.jpg







みんなへ、たくさんのありがとうと







blog_614_17.jpg







幸せを胸に







blog_614_18.jpg






これからも、2人で

これからは、2人で







blog_614_19.jpg






歩んでいきます。





関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

No title
改めておめでとう!
終始ラブラブな式で観ていて微笑ましかったですw
途中で為に埋もれているもああちゃんも幸せそうで良かった!
あと2/14に式ってのも素敵でいいなーと思いました!

これからもお幸せに!
No title
ほんとおめでとーでしたー!

本当にいろんな気持ちが見えて素敵な式でした!

これからはふたりでいろんな景色を見ていってください!

これからも二人に幸多からんことを。
No title
おめでとおおー!!
もああさんはムッチャ可愛く、ぽめさんはムッチャ格好良かったです。
とても良い式でうるっときちゃったわ。
つられて緊張してドキドキしたけど、ミジェっちからもああさんが控え室きちんと入れたよと聞いてホーっとなりました。
なにより緊張してたのはもああさんだよね。
ほんっとーに、ほんっとーにおめでとー!!
二人にこれからもきらきらで楽しい毎日がおとずれますよーに!
No title
うわぁ~ 素敵な結婚式ですね
また為ララさんのイベントがあれば参加したいと思います
ほんとうにおめでとうございます
しあわせそうな感じがSSから伝わってきます
いつまでもお幸せに
^^
No title
ホントに素敵な式でしたぽんぽん
No title
かわいい!最高にかわいい!
にくらしいほどにカワイイです!
ポエムもステキです!
絵になるふたりですね~末永くお幸せに
またステキなふたりの結婚生活もぜひ綴っていってください
No title
仕事で参加出来ませんでしたが、本当におめでとう!
時間取れた時にでも、お祝いに参上します(サブリガで)


しかし、ネタになりそうな時にいないというのは何と口惜しい事か・・・!

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
