最新記事10件

スポンサーサイト

記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

3.0で待望の新髪型ポニーテール実装!

きた!ついにきた!ヽ(´'-'`)ノ
髪型としてはかなりメジャーでありながらもなぜか今の今まで追加がされてこなかったポニーテール!

これは個人的に記事にしなくてはならない使命感が!
(け、けっしてセレモニーの準備でバタバタして時間もネタもないとかでは・・・はい・・・)


スレッド: 【要望】ポニーテールの実装について
リードデザイナーの鈴木健夫です。

Mawashiさんのリクエストとまったく同じでは無いのですが、実はちょうどver3.0用にポニーテールを制作中だったのでこっそりご紹介します。
blog_612_1.jpg


ちなみに全種族(女)に同時対応想定なのでエレゼンでも変更できる予定です。


旧フォーラム時代から要望を出し続けていたポニーテール。
3.0になってしまいますが、新生から1年半をかけてようやく実装されますねー!
全種族なのでララもですよね!これは嬉しい!

この情報が出た時からツイッターのTLもポニテで埋まるくらい、みんなポニテが好きみたいですねw


私自身、どのゲームでもポニテというだけでそのキャラが好きになったり
アバターがあるものだととりあえずポニテにしたりする程度にはポニテが大好きなのです!
以前やってたネトゲFF11でも、PSO2でも、キャラはポニテでしたが、14はポニテがないのが残念で残念で・・・。


欲を言えば前髪はぱっつんで長さは何種類か(もうちょっと短めが)あればよかったなあ(´'з'`)
そんな色々なポニテ要望もこのスレでは書かれているので、
お気に入りのポニテが実装されるまでイイネしようそうしよう(っ´'-'`)っ

3.0の楽しみがまたひとつふえたねヽ(´'-'`)ノ
関連記事
記事気に入っていただけましたらぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

コメント

楽しみ(。-_-。)
あれ?でもミコッテの人間でいうところの耳の位置はどうなっちゃうんだろ????(´・_・`)
>ふぃおさん

ミコッテには、既に前髪を後ろに持っていく「なんちゃってポニテ」があるのですが、その髪型ではサイドの髪で隠してあります

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カニララツイート
公式&アンテナリンク
ブログリンク
ブログリンクRSS
RSSリンクの表示
カウンター
宣伝スペース
記事気に入っていただけたら
ぽちぽちおねがいしますv(´'-'`)v

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
